12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-06 (Sat)

001.png

メイドLF(エルピス済)キタッ!

しかもIDまでに装備揃えてくれるって神かな!?
LF人来なくて困ってたのでまじ助かるやつ(´; ω ;`)


うちの固定は、メイドだけじゃなく・・・

02_20160206014225e32.png

ナースのお姉さん(FDカンスト)もいるよ!?強い。



- - - - - - - - - - - ★


キャプチャaaaaa

ってことらしいから土曜日、日曜日のその時間の間に
ギルド募集しにいきます (`・o・´)

ギルド名 cozy❖cord 
ギルドレベル 39
平日夜アクティブ13人ぐらいです!


きかぽよと募集しに行く予定だよ!(今勝手に決めたけど)

よろしくお願いします(=`・ω・´)∩


↓ぽちっとしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2016-01-28 (Thu)


こんばんわ!
ルビなんたらバウチャーがついにシュパンからでました(´; ω ;`)

28-1_20160128005326b1a.png
>


10セット目ででました!
まだマシだよね!?マシな方だよね!?



28-2.png

シュパン開けてる間に金ぴかドラゴン3匹でました。
金ぴかかっこいい!お金持ちオーラがあるよね!!
(手持ち650G)


豊穣をビンゴで手に入れたはずなのに金策する気がおきない!
今日は平野5回だけ行きました、がんばった。
皆さんも頑張りましょうね!?


そんなこんなで武器アバでたおかけで、
FD56%、CT79%の込火力が400kになりました!

ルビナートの変身アバターがあればもうちょい火力あがるのかな・・!



- - - - - - - - - - - ★


もうすぐアイスドラゴン(?)が来るみたいで固定メンバー募集してます!
公式の自由掲示板の73575、73696に詳細は書いてあります!

募集職は AW or LF さんです。
装備は両L12で装備更新に意欲的な方!

興味がある方は掲示板を見て「ぜつぼうちゃん♡」か掲示板に書いてある名前の人までメールを!

一部装備がL13とかおかしな人たちもいますが気にせずメールください(°ω°)

以上!



↓ぽちっとしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2016-01-24 (Sun)

ポケモン風


最近スティングブリーザーの
スキル振りだったり、紋章だったり、装備だったりの検索多いのでいろいろ書いときます!

たまにはドラゴンネストプレイヤーの皆さまの役に立ちたい!
役に立てば必ず武器アバでるはず!!!



- - - - - - - - - - - ★


≪ ス キ ル 振 り ≫

スキル振り1

1次スキルはハーモとヘッドバットとホーネットタッチをとったら
あとは好きなスキルに振ったらOK

2次スキルはいろいろいじりつつ、最近はこのスキル振りです。
フリングは倍率高いけどぶっちゃけ移動にしか使わないので1振り。
スピニングカットダウン、ロリポップは好きな方にいっぱい振ったらいいんじゃないかな!
ランサーショットは意外につええええのでM振りした方がいいと思います。

3次スキルは全部M振り



≪ 紋 章 ≫

紋章

フォーリングランス時短とピアシングスパイクダメは必須。
残り2か所のスキル紋章は好みです!

個人的にはランサーショット入れた方がいいと思います。
強いしクール短いし使い勝手いいよ!!


能力強化紋章は、
魔力 知恵 致命 疾風 体力 生命 鉄壁 をつけるといいです。
残り1枠はお金がある人は究極紋章、ない人は加護とか攻撃型とか。


≪ ア バ タ ー ≫

SBは魔法で雷属性な職です!
マジックアバターやレアアバを買うときは

頭→魔法攻撃 胴→知力 腰→雷属性 腕→HP 靴→CT

をそろえるようにするといいです


≪ 竜 珠 ≫


知恵の強化竜珠と雷撃の強化竜珠をつけるようにしましょう。
90LVの竜珠はデイリークエストのアビスダンジョンでドロップします。



よかったら参考にしてください (`・o・´)



↓こういう記事もっと書いてー!な人はぽちっとしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ




続きはチラシの裏的なはなし
→ ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2016-01-21 (Thu)

広告でてたから更新します!
こんばんわ!こんばんわ!
ぜつぼうちゃんです!

更新してない1ヶ月いろいろありました (`・o・´)


フローリーに転職して3日ぐらいでSBに戻ったり。

0120.png

やっぱりSBの方が大正義なんだよね。
フローリーはやっぱしっくりこない!!


装備更新はあまりせず、金策したお金はシュパンG買で消えてました。
6セットしか開けてませんが、まぁ何もでないよね!?

ギルドに26.5セット目までルビ武器アバでなかった人もいるし、
まぁそんなもんだろうな~と思いつつ今後もGはシュパンに消えそうです。


- - - - - - - - - - - ★


早速ですが、
本日のアプデのリバースYD、YDHC行ってきましたヾ(=゚・゚=)ノ

0120_!_201601210017183ea.png

0120_2.png

RYDHC18分だったよよよ・・・
死にそうになりながらひぃひぃして正義の槍して逃げまくってたら終わった。
両L13が2人いるPTはちげぇぜ・・・

私もつよつよスティングブリ―ザーになりたいなあ(◞‸◟)
ルビアバ、ルビ武器でてほしいなあ(◞‸◟)
運営さん、お願いします(◞‸◟)
だしてくれたら毎日ブログ更新します(◞‸◟)


- - - - - - - - - - - ★


新しいレアアバ結構可愛くてマジサティスファクション。

0120_4.png

デミちゃん可愛いからデミでもパンドラコインまわしたい!!


今日の街アバ。

0120_3.png

意外と可愛い。



↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-12-20 (Sun)

こんばんわ(*'▽')
めーずーらーしく2キャラネスト消化しました!

だらだらドラネスしてるせいかお金全然たまんねー!!
ギルドの某13ニキ曰く「ネストとダンジョンだけで1週間で1万Gはたまるよ」らしい・・・

どういうことなの!!

今週からはメインキャラだけでも毎日平野にイクゾ・・・
頑張るぞ、ガンバル・・・
1週間で何Gたまったかわかったらブログに報告するぞ(`・ω・´)





久々ドット絵描いてみました。
fabikon.png

何故描いたかってもちろんあれ、アレにしたかったから!!
ほら、サイト開いたときとかブクマしたときにあるアイコン!

12-02.png
↑これ!!!

ほら!みんなタブを見るんだ!ぜつぼうちゃんアイコンが見えるでしょ!?
ブックマークしてもアイコン表示されるよ!





お ま け 

クリスマスイクイズイベントの今までの答え。
ギルマスが毎日ギルド告知に書いててくれてます(´; ω ;`)

20-3

私はもう何日分か遅れてるから書いてくれてるのめーっちゃ助かってます!
そんなcozy❖cordギルメン引き続き募集中(必死)


----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
