FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-10 (Sun)


うちのギルドLolllipopは深刻なアクロ不足です。

アクロが全然いないので私がアクロを作ったんですがそれでもたりなくて、
いろんなギルメンにアクロを作ることを強要してます( ´゚Д゚)ノ


そしたらギルメンがアクロ作ってくれるそうで連れてきたキャラが不細工すぎて話題に


←アクロちゃん ボウマスちゃん→

blog03_20131110215416052.jpg


わたし「なんでそんなに顔ブスなの??」

ギルメン「わたしだって好きでこの顔してないよ」

わたし「お前、わたしのアクロちゃんくそかわいいから」




ギルドにいるアクロで並んでみたら

blog01_20131110215415f06.jpg


私のアクロが一番かわいいにゃwwwwwww
真ん中ですにゃ!



今週の逆鱗買取PTでちょっとした事件が起きて、
手に入った逆鱗は2枚でした!サブ武器まで@1枚・・・・


blog02_201311102206346c4.jpg


なんだか悲しく悔しくつらかったので自暴自棄になって
これぐらいお金があったのに、気づいたら・・・・・


blog05_201311102154197b1.jpg


??????????


減りすぎワロタ・・・・・・・ワロタ・・・・・・・
ほしいものないけどゼリー目的でシュパンあけたりしてました・・


ゼリー60こしかでなかった・・
あとタナトスと雲でた。



来週こそLサブ武器作れそうなんでおとなしくお金をためます!
とりあえず1週間1万G稼げるやろ??



あ、Lolllipopギルド募集してます
キチガイギルドです、ギルメンみんな頭おかしいけど仲良しです。


以上なつなちゃんでした (´・◞◟・`)
スポンサーサイト
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。