fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-03-08 (Fri)


おはようございます(`・ω・´)



前記事でドラゴンガチャがあついって書いてましたが・・


あれからこんな感じ

bぉggg05



AかS出せよな!!!

むしろヴァニタスだせ




街中ふらふらしてたらカ行ちゃんに会いました!

bloog01.jpg


カ行ちゃんの園児はメンカル耳エルピスしてて

「メンカルエルピスするんですか?」

って聞かれたけど悩み中です(°ω°)




そういえばアクティブミッションから変なものでました\(^o^)/


称号!!!!!


blooog04.jpg


宝狩りの・・・・?
アクティブミッションの袋からこんなものでるのね!!


ほかにも称号でるのかな?




まぁいろんな称号にちょこちょこ変えたりしてますが
ファイナルウェポン安定(*´︶`*)

blooog6.jpg


この称号つけてるといいことめっちゃある!!!!
多分いっとき不運続きで武器おりまくったりしてたのは
ファイナルウェポンつけてなかったから、多分それ(・ε・` )




そういえば25位とかどういうこと(震え声)

あれ




以上なつなちゃんでした!



スポンサーサイト



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する