fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-21 (Fri)


01_20120921034801.jpg


みよ!!!この眼帯を!!!!


憐憫きてレア素材安くなったんでついにトライバル作りましたー!

ウンディーネはもってたんで、レア素材買うだけだったんで、
2700G?ぐらいでできました!わーい\(^O^)/


2_20120921035137.jpg

ステはまだまだ雑魚なんで恥ずかしくて晒せませんが、
フレさんの超アドバイスもありこんな感じになりました!


技巧は最初は自分で作ってたんですけど、
CT4属性が一向に来なくてもう3つとも全部買いましたw

私に技巧運などなかった・・・・・


潜在はいったい何回張り替えたんだろうってぐらい張り替えて
今175Gしかないです、助けてください!!!!!

防具に潜在つけるとき私最大MPに愛され過ぎて困ります(´;ω;`)


またお金がたまったら張り替えるんだ・・・


ではでは!ノシ
スポンサーサイト



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する