12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-27 (Sun)

クソ久しぶりだしドラネスやってないけど宣伝兼ねてブログ書くね。
ドラネスやめてからはお絵描きしてます。
ドラネス絵描いてるよ!

ドラネスブログをチェックしてるようなドラプロ
もう知ってるかもしれないけど、カレンダー企画とかいうのやってます。

12人でしこしこ絵描いてはがきサイズのカレンダー作って
セブンで印刷みんなにしてもらっていう企画だよ。



12月16日から印刷できるようになります!
1枚60円です。×12ヶ月=720円

ちょっと高いかもだけど、みんなめっっちゃ頑張ってるから印刷してね。


あとドラネスグッズ作りたいって最近言ってて
ちょー雑いけどクリスマスカード作ってみたよ!



これも1枚60円でセブンイレブンで印刷できまーす。

【印刷手順】
① セブンイレブンのコピー機で「プリント」→「ネットプリント」へ
② 「プリント番号(EX7X3Z7N)」を入れる
③ 備えつけのはがきを選ぶ かなんかを選択

それで印刷できた気がする。
わからんかったらツイッターできいて。


以上、おやすみ。

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

