123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-01 (Sun)

突然ですがドラゴンネスト休止します!

ああ




ああああ


お疲れ様でした!
アバターとか紋章売り出してるよ~!買ってね!
次のドラゴンか、めっちゃ魅力的な新キャラ来るまでおやすみなさい。









以下永遠にチラシの裏に書いとけなはなしをする。
思い出話。長い。
文章ぐちゃぐちゃ。


ドラゴンネストを初めて5年。
「何でドラゴンネストしてるんだろう?」って日もあった。

でもやり続けた。


はじめてヴァニタス、アルフレアが実装された時は学生だったから
お金が無い中で初めてシュパンを開けた時、絶望しました。
その時シュパンがこんなに物がでないものだと知った・・・・・


アデプト(♥なつな♥)からメインをスナイパー(しっぷちゃん♡)にした時、
初めてまともにドラゴン攻略をしてYDL武器を作った。
L強化に10万G以上をかかってすごくつらかった・・・
当時はゼリーもシュパンからしか出なかったからそれもつらかった・・・

一生懸命YDL作ったのにBD時代スナイパー不遇な感じな雰囲気になり休止。

アイカツおばさんになった。
アイカツは尊い・・・

しばらくしてレンシアが実装されて復帰。
ネカフェにこもって実装初日にカンスト。
それぐらいレンシア楽しみにしてたんだよなぁ


それでそれでBDHCまったくわからずな感じだったけど、
なんかのイベントでBDLを作ってはじめてRD固定に入った。

そこで固定のやばさを知った。
固定はやばい・・・・・・・・・・闇だった・・・・・・
やっぱり8人もいると人間関係難しすぎ。

そのあたりからFD積み始めて、FD紋章とかに手出し始めたんだよなぁ。
FDも闇だった。

新しいRD固定に入って
そこでRDHC初日に討伐してめっっっっちゃ楽しかった。
最高のメンバーでした。


ドラゴンネストRになってからは周りの友達がみんなやめてった・・・
この辺りからドラネスおかしくなったよなぁ

次々と登場する最強のHCアイテム。
最後の集金としか思えないラインナップ更新。

疑問に思いつつも90ドラゴンは攻略したい思いがあったから
そのままシュパン開け続けたよね・・・
今思えばドラネス課金したお金で海外旅行余裕でいけるよね!?!?

そんなこんなでID実装して、
新しいメンバーとID攻略して期間内には討伐できました。


ドラゴンネストが飽きたわけでも、嫌いになったわけでもないです。
ただドラネスしなきゃ!金策しなきゃ!って毎日思うのがしんどくなっちゃったんです。
私はドラネスが一番楽しい!って思う瞬間はやっぱりドラゴン攻略の時で
今回のドラゴンのぐだぐだ感でがっかりしてやめたってのも理由にあるかもしれないです。
何で3R構成だったんだろう・・・・


と り あ え ず

ドラゴンネスト休止するんです!!!!
しばらくラブライブとアイカツ生活に戻ります!!!!!!111

ドラネスに課金してた金でネイルいきます!!1
ドラネス課金しすぎてまつエク行けない月とかもあったけど、
これからは毎月ちゃんとまつエクも行きます!!!


装備は一切ついてないけどGだけはあるんでいつでも復帰できます。
復帰したらいろいろネスト教えて下さい!



ギルメン、フレンド、固定メンバー、ブログ見てくれてたひと
ありがとう!!!

おわり!おつかれ!!!!



スポンサーサイト
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

