12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-12-20 (Sun)

こんばんわ(*'▽')
めーずーらーしく2キャラネスト消化しました!

だらだらドラネスしてるせいかお金全然たまんねー!!
ギルドの某13ニキ曰く「ネストとダンジョンだけで1週間で1万Gはたまるよ」らしい・・・

どういうことなの!!

今週からはメインキャラだけでも毎日平野にイクゾ・・・
頑張るぞ、ガンバル・・・
1週間で何Gたまったかわかったらブログに報告するぞ(`・ω・´)





久々ドット絵描いてみました。
fabikon.png

何故描いたかってもちろんあれ、アレにしたかったから!!
ほら、サイト開いたときとかブクマしたときにあるアイコン!

12-02.png
↑これ!!!

ほら!みんなタブを見るんだ!ぜつぼうちゃんアイコンが見えるでしょ!?
ブックマークしてもアイコン表示されるよ!





お ま け 

クリスマスイクイズイベントの今までの答え。
ギルマスが毎日ギルド告知に書いててくれてます(´; ω ;`)

20-3

私はもう何日分か遅れてるから書いてくれてるのめーっちゃ助かってます!
そんなcozy❖cordギルメン引き続き募集中(必死)


----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-12-14 (Mon)

昨日はギルドフェスティバル本戦!

結論から言いますと、
こてんぱんにやらてしまいました


1回戦目は不戦勝という形でした。

しかも1回戦の相手は「一緒に青チームがんばろ!
って言い合っていたギルド、桜花さん。
最初桜花さんが相手と知った時はまじかぁ・・・となりました。

本戦はみんな予定が会わなくてでれなかったそうで・・・
ギルメンたちと残念だね~とか言いつつギルド戦本戦開始。

14-1.png

とりあえず聖物破壊しなくては次の戦いに進めなかったので、

みんなで容赦なく聖物破壊しました

ごめん。



2回戦目は今回ギルフェス優勝したギルドと当たりました。

14-2.png

この階級の差な!?

はじめてみるような階級マークもいてひえええって感じでした。
ちゃんぴおん!?ってやつ!?すごいね!?



でもこっちは卵マークいるからな!?
的な勢いで挑んだんですが、

14-3.png

開始5分で敗北しました(ニッコリ)


いや~楽しかった!
そもそもよくギルド15人もそろったなぁ...と思いつつ
ギルマス、ギルメンにめっっちゃ感謝しています(*'▽')

皆さん、お疲れ様でした~!


14-4.png

敗北のショックで全員でスクショ撮れなかったけどまたみんなで撮ろうね!


本戦終わったので、ギルド申請許可できるようになりましたよ~!
ギルメン引き続き募集中です





そういえばコルヌ防具買いました、金またなくなったので金策頑張ります。

----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-12-11 (Fri)

こんばんわ!
私が入っているギルド、
cozy❖cordは無事本戦に出場することになりました(*ρω-*)
やったー!

10-01.png

皆の頑張りで見事予選13位!
予選最終日は起きたら抜かれるんじゃないかと不安でしたが、
意外となんとかなったみたいです!


ギルド戦の掲示板のところに対戦表に投票ボタンあるから
うちのギルドに清き一票をお願いします('ω')

10-02.png

投票すると追加でポイントもらえるそうなので、
まだどこにも投票していない人は是非・・


ギルド戦はむっかーーしに2回ぐらいしかやったことないので
本戦に向けて週末練習します!


そういえば、
きかぽよのブログ見て入った人が、あいつがあまりにもモンハンしまくって
ギルフェス予選の時に貢献しないあまりにこの一言wwwww

10-3.png


そんな感じの
cozy❖cord、ギルメン募集してます(*'▽')


▷ 初心者~ガチ勢まで
▷ ギルドで行けないネストはない、はず
▷ 平日夜アクティブ8人ぐらい 祝日はもっとたくさん
▷ ギルマスが死ぬほど優しい


気になる方 ギルマス 「月のつもり」 or 「ぜつぼうちゃん♡」 まで


----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2015-12-06 (Sun)

こんばんわ!
平日は死んでるぜつぼうちゃんです。

12月2日からギルフェススタートしましたが、
平日は死んでたのでギルドに貢献し始めたのは土曜日からです (`・o・´)

我がギルドcozy❖cordは今のところは16位以内にはいってます・・・
がんばれcocoヾ(=゚・゚=)ノ


土日は結構頑張りました!
3キャラネスト消化(RDとか以外)を終わらせました。
普段消化ほとんどしないのに・・
そのおかげで土日で週間英雄獲得経験値3500までいったよ・・
英雄経験値実装されて初めて3500まで貯めたから奇跡・・


疲労度もめっっちゃ使ったよ!?
06-00.png


メインだけじゃなくフィジでも平野連戦した(白目)

06-01.png


今日ももちろん頑張ったんだ

06-02.png


なのに!

06-03.png

ギルドの週間貢献8位やぞ~~
みんな頑張りすぎだからなあ?
(ちなみにきかぽよモンハンしすぎで貢献度ランキングにすら入ってないから雑魚)

わざわざギルフェスのためにギルドに助っ人で入ってくれた人もいるので
予選期間中はがんばるぞ~~~~!!!!


結構しんどかったけど、お金もそこそこ稼げました。
ネスト行ってたら90E究極2枚もでちゃったからね、やばいね、絶好調。


ちなみにうちのギルドは青チームです!!
青チームさんお互い頑張りましょうね!?!?!?!


以上。



----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
