123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-11-23 (Mon)

1ヶ月更新しないと広告でるんですけど、
もうすぐでそうだったので慌てて更新です!
こんにちわ、お久しぶりです (`・o・´)

最近忙しくてDNあまりできない日々が続いてたのですが、
落ち着いてきたのでしばらくはDNそこそこできそうな感じ。

いっぱい城塞とデイリーとトレハン回すんだ・・


そんな土曜日にスタートしたトレハンですが早速コルヌでましたよ!

賢者のコルヌリング

いらなすぎてどのキャラで拾ったかも覚えてない・・・
あとは特にいいものでてません、悲しい・・悲しいよ・・・

きかぽよに「お前もういいものでないな~」って言われたので
あいつにはRDLが12にならない呪いをかけようと思いました。



そういえば、応援1000になって名前がピンクになりました!

名前

名前ピンクってだけで強そうにみえない?
ピンクの名前ってだけでFDカンストしてそう・・・


まぁ実際はそんなこともなく、ぼちぼちお金ためてFD紋章買う日々です。


fd2.png

そんなこんなで昨日、貯金をすべてはたいて買いました
手持ち300Gになりました
(しかもギル庫に2000Gも借金している)


FD.png

90レベル帯FDが50%超えてガッツポーズ。
込10k以上も上がったからFDは正義ってことがよくわかるね!

FD is パワー
(力 is パワーをパクったわけじゃない)

でも全然強くなった気がしない。
SBでFDカンストしてもダイダロスネストソロ10分ぐらいかかりそうな気する。
ほら、敵めっちゃ動くし槍あてにくいし。
つよつよFDカンストSBさん、私に希望を持たせるためにダイダロスソロあげてくれ~~~~
このままじゃフローリーなっちゃうぞ~~~




ブス

かわいいブスだなぁ・・



----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
