123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-09-16 (Wed)

こんばんわ!
金曜日のアプデまでひまなのでニコ生にお邪魔してます。



ぽよちゃんのコミュニティ(Bar きかぽよ)に従業員として出演?してます!
きち●いな放送しかしてないけど見に来てねヾ(=゚・゚=)ノ




bbbbbb.png



----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-09-14 (Mon)


こんばんわ!
最近忙しかったりとモチベ低下でドラネスがインするだけで終わる・・・!
ギルドメンバーもイン率わるしぃだし野良PTも少ないしドラネス18日のアプデにかかってるよ!?

マンテ・アクビのハードコアはやりがいのあるネストだといいなぁ(°ω°)



そういえば、バリアル腕以外揃えました!


bb1.png


なかなかエロかっこよさ!

bbb4.png


ふおおおおおおお!
レンシアやっぱりおっぱい大きい!

って思ったけど盛ってるおっぱいは「Yの字」盛ってないおっぱいは「Iの字」
ってことは・・・・・・

あっ・・・・・



そういえば前回の記事で悩んでたSBのスキル振りですがこれにしてみました!

bb3.png

SBさんで「こここうした方がいいよ!」とかありましたら教えてください~!



以下おまけのフローリースキル振り


----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ


→ ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-09-02 (Wed)

おはようございます。
今日は5時前に起きました!


SBのスキル振りすごく悩んでたんですが、
寝てる間にスキリセ配布が終わってしまいました。
昨日までだったんですね、つらいです(´; ω ;`)

01.png

ホバリングブレード、もともとあまり使ってない感があったので1にさげて
めちゃめちゃ強いらしいスピニングカットダウンM振り。
残りロリポップとシャッターバウンス悩んだ結果の使いやすさロリポップに振ってみた。

まだ自分のあまりのスキリセあるんで悩みつつ変えていきます。



そういえば、超絶つよいと噂のフローリー90レベルになりました。

02.png

元々フローリーはキャップ解放前から強かったですけど
まさかこんなにもSBと差がつくなんて・・・

03.png

E1212の装備でこのダメっておかしいんだよなぁ・・・
弱体待ったなし!
SBちゃんと同じぐらいまで火力さげようや?
ほら?同じ槍だしな?


04.png

フローリーに転職した人多いけど、
現状SBで行けないネストはないからこのまま頑張るぞ!



あと今週金策したぶんは全部アバターに消えました

05.png



------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
