12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-28 (Fri)


こんばんわ~!
ドラゴンネスト、ついにキャップ解放しましたね!
どんだけレベリングきついのか・・
とか思いきやネカフェに行かずともお家で一日でカンストできて安心しました。
クエやりつつ、ペアM周回で週間疲労度も残ったのでぬるげーですね('ω')

90ネストのマンテ、アクビも行きましたが簡単すぎて物足りない・・
そして紋章、コルヌ装備全然でない!
4キャラほど90ネスト周回したのですが、金箱からしか紋章・コルヌ装備はでなさそうですね。
ちなみにフレと分配しよ~ぜ~とか言ってた矢先コルヌ腕でました。
買ってください (`・o・´)



そういえば水着届いてましたね~!

0828_03.png

きかぽよ氏とスクショ大会しまくりました。
低画質なのでくっそみたいなスクショしか撮れませんでしたが(°ω°)

水着かわいいです!デミちゃんはお腹ぽこってしててかわいい!
レンシアも可愛いですけどおっぱいの大きさが思ったより小さくてがっかりでした。

0828_04.png

このイエロードラゴンシュバリエぐらい盛ってくれてもよかったのに!?
イエロードラゴンシュバリエはおっぱい大きくておすすめです。



リオベルジュ再販きたのでポテンシュパン開けました(◞‸◟)

前回リオベルジュがはいってたとき6セットG買いしてでなくて、
うわあああああFD紋章買えばよかったああってなったので
今回は3セット開けてでなかったらやめようと決めていました。


1セット目 大敗北

2セット目 大勝利

0828_01_20150828023742d3b.png

2セット目開けてるだけでこれだけログ流した
神シュパンであった・・・!
売ってくれた人ありがとうございました(号泣)


0828_02.png


前回と今回あわせてリオベルジュでるまで8セット。
開ける場所買えた瞬間いいものでまくったから今まで開けてた場所がよくなかったのね。



これで

「RDL持ちなのにフォルセつけてるやつおるん~~?」

って煽られない、やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!



------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん★
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-08-24 (Mon)

最近ドラネスラグがひどすぎたりインできなかったり・・・!
こうなったらもう別ゲーに移住ダアアア!とか思いきや、

キャプチャ1

水着配布イベもってきおった・・・!

レンシアとデミちゃんの水着可愛すぎる・・・
かわいい、みんないいぞ・・・エロいぞ・・・・

キャプチャ

レンシアのこのストライプ水着がたまらなくかわいい(//゚д゚//)
くうううはやくぜつぼうちゃんに水着着せたい・・・・
着せたいぞおおおお!


我慢できなくて苦しくてしょうがないから自分でしこしこ描きました

水着

レンシアちゃんは意外とおっぱいが大きくて好きです。
気が向いたらデミの水着もしこしこ描こうと思います・・・!



そういえばデイリーキャラ爆誕させて時々さぼってますが頑張って疲労度消化してます。

deiri-.png

うーん、地道ですがちょこっとだけ稼げます・・・!
水曜日まではデイリー金策がんばるぞ!


------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2015-08-17 (Mon)


こんばんわヾ(=゚・゚=)ノ


今週もだらだらドラゴンネスト。


90キャップも近いし、RD征服しました!

DN 2015-08-16 23-01-02 Sun

DN 2015-08-16 23-00-57 Sun

ミッションポイントがうまいぜ、うまいいいい!
NRD関連のミッションは埋めたのでRDHCのミッションも埋めていきたいです。


未だにSB以外キャラRD討伐してないんで、
そろそろフィジとかサブ槍とかで野良潜入したい~!!
(ただしムービーは飛ばせない模様)



そういえば、あれからヒエロンの腰と腕買っちゃいました・・・

DN 2015-08-14 18-36-11 Fri

ギルドのみんなとヒエロン着てぱしゃり!
ヒエロン可愛すぎた。




レアアバを持て余してもあれなので、

DN 2015-08-16 01-57-48 Sun

デ イ リ ー キ ャ ラ 爆 誕

名前はにーとちゃん!
職はシューティングスターです!
装備雑魚いけどデイリー楽すぎて園児って噂通り強かったんだね・・・
もっと前からデイリー要因として動かしていれば・・・!


aaa.png


ヒエロン腰のにーその後ろのリボンが可愛い



最近どんな金策していいかわからなくてデイリーとタイムレスばっかです。
毎日ログインしてデイリーからの週末城塞。あとRD。

いい金策はないものか・・・!




そういえばうちの固定のパラがブログを始めたので宣伝!
げりっぴーの腹痛健闘記

タイトルとか記事の内容あれやけど普通に強いパラです!
みてあげてちょ!




------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2015-08-12 (Wed)


こんばんわ!
この前からアバター収集引き続きしてます (´・◞◟・`)


レンシアのアバはほしいの結構集まったので次はデミアバ収集!
今回はデミちゃんのアバ収集の話しなので、アバターは財産~デミ編~っていうタイトルにした。

b02.png

ヒエロンチュニック華靴黒買っちゃいましたぜへへへ
ヒエロンチュニックかわいいなー!たまらんぜ・・・


って一人でスクショ撮ってたら、

b03.png

きかぽよも取引所に走って行ってヒエロンチュニック赤買いに行ってた。
かわいいんじゃ~




b04.png


取引所の前うろうろしてたら
に ゃ っ こ ち ゃ ん が あ ら わ れ た !

こっそりスクショ撮ったぜへへ
後ろになんか変なのいるけど。



最近はきかぽよやギルメン連れまわしてRDPイッテマス。
慣れてる組は4Rのドリル混沌ホリシで耐えたりしたりと遊んでますが
きかぽよちゃんは真剣な模様・・・がんばれがんばれ!



そろそろまじでSB強化しなきゃやべえ・・・!
アバ買いまくってる場合じゃねえぞ!!



------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-08-02 (Sun)


「アバターは財産」

偉大なるFDカンストニキのお言葉。

確かにアバターは永遠に着るものだしいつでも売れる。
ものすっごい納得!


そういえば( ゚Д゚)
最近みんなL叩いててお金がないのかアバター安いなぁ・・・

取引所とにらめっこ。


そ し て

ブログ用1


前から気になってた
カルディオス白の頭靴、プロセリア桃の胴購入!

ん~~~~かわいい~~(//゚д゚//)

かわいい


カルディオス靴が意外に使えます。



ブログ用2


こっちは赤色の頭と靴。
カルディオスめっっっっちゃいい~~!!


それと、

ブログ用3

フラーム黒の頭も。
ちょっと虫の羽っぽいなぁ・・



そういえば固定メンバーのGMとセイントがRDL13にしおった(°ω°)

ブログ用4
(GMのスクショは撮れなかった)

シールドとシンブル・・・!つえ~にゃ~!!
固定の2人がL13になったからっていろんな人から

「ぜつぼうちゃんL13まだぁ?」って言われるけど

私は絶対そんな怖いことしないんだよなぁ・・・・・・・・

園児ちゃんがメインもL13目指して叩いて、
さがって戻すのにめっちゃお金かかってたのとか見たらもぅまぢ無理・・・



固定のみんなが装備強化してるから私も頑張らなきゃ!
というのは建前でアバター買うために金策頑張らなきゃ^q^

4b8175d3cfbec1c4ec8747060b3626d6.png


2年ぶりぐらいに疲労度全消化した。
明日も金策がんばろう!



------------------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
