12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-07-22 (Wed)


こんばんわ、お久しぶりです!
ジェレイントサーバーになってからのはじめての更新です(*'▽')

ジェレイント鯖になってからまだ野良行ったことないのですが
近々潜入してみたい!@バランスを味わいたい!!!




先々週ぐらいに

BLG01.jpg

のミッションをクリアし、


今週やっと8無死とりました!(今更感・・)
BLG02.jpg


そして今週は
ついに私にL強化の順番がまわってきました!!!


手持ちは72000G
メイン12万Gかけてもまだ+10とか恐ろしい話し聞いてたんで怖かったんですが


さくっと12になりました!


BLG03.jpg


みんな鳩とかささやきありがとうへへへ嬉しいぞ!
悪口とか煽りも混ざってる気もするけど気にしないことにしよう・・・


よく聞かれるので強化費は
メイン 2万ちょい(+7~+12までストレート)
サブ  3万ちょい(+10→+11失敗しまくった)

こんな感じです。
メインで失敗しまくらなくてよかった・・・
まさかサブの方が強化費高いとは・・・


やっぱりレジェンド強化は運ですね。


blg04.jpg

かっこいい。
少しは強そうに見えるような気もするような・・・

土曜日に胴L叩けばステ晒しとかしちゃいません!
恥ずかしいしね、もうちょい強くなってからかなぁ!



鯖統合したおかげで、ネルのブロガーさんとも交流することができました♥
鯖統合前は不安しかなかったけど、統合素晴らしい・・・

踊る!ドラネスブログの踊り子さんのレンシアちゃんとパシャリ!

blg05.jpg


こうやって毎日スクショ撮って誰かと遊ぶのが楽しいからドラネスやめられねぇ・・・


今日のメンテが終わればマキナだ!!
でもマキナよりデミのサングラスだ!!!!!!

スポンサーサイト
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2015-07-05 (Sun)


最近クソまじめな○○討伐しました!的な記事ばっかでしたね。
何故ならネスト消化!固定!バラライカイベ!みたいなことしかしてないからです。

でも今日はいろんな人とわちゃわちゃ遊びました(*'▽')


ギルメンとギルチャしていたら、
突然きかぽよがどこにいるか探そう!となり

blg01.png


第一回(多分)cozy❖cordかくれんぼ大会はじまりました。
隠れているのは同じギルドのきかぽよです。

探してる時にきかぽよじゃないギルメンと間違えるので初めてギルメンを赤いお友達にいれました(・ε・` )
赤いお友達、そう遮断者です、迷惑行為で入れておきました。

だって名前赤いと探しやすいしねぇ?


blg2_20150705031011ba7.png




かくれんぼ大会しながらそういえば隠れるのにいい場所あるんだよ~って話しになり
隠れ場所でわちゃわちゃしてたら次第にデミが集まってきた。

blg3_2015070503240287b.png


こんなにデミちゃんいると癒される可愛いからもっとデミちゃん集めてえな
って思ってツイッターに書き込んだら・・・


そこそこ集まった
バル鯖案外人いるやんけ。

そして何故かはじまるきかぽよのライブ。

blg4_20150705033352312.png


突然目立ちだすきかぽよに対してブスと煽ると

blg5_2015070503392847f.png


どうやら鯖トップのブスらしい。


blg6_20150705035747980.png

おめでとう、おめでとうwwwwwwwww
FDカンストしなくても鯖トップになれるんですね。
鯖トップに君臨し続けるには、
装備更新という名のブス磨きを続けないといけないと思うけど頑張って!!


そんな鯖トップのきかぽよさんのブログ
を読むとよりこの話しがわかりやすいです。



デミちゃん大集合できたし次はレンシア大集合したいなぁ?






↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。