123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-25 (Thu)


みんな仕事忙しかったりで水曜日は無理かなーって言ってたんですが、
固定メンバー8人見事に集合 (`・o・´)


NRDをだらだら2回まわって、、、
いざ!RDHCに!

入場券2枚しかなくてプレッシャー半端なくて手めっちゃ震えました。


1回目は失敗・・・
最後1枚しかない入場券で2回目

HC.png

いけました!!!
一人本体1pで死んでしまったのですが、クリアタイムは42分でした!
来週は40分ぎりしたいと思います!

個人的にはあまりNと大差ないと思いました。
でも攻撃はかなり痛くなってたので防御装備のがいいです。


構成はいつも通りの
ガデ セイント SB GM ブレダン WW 薬 LF デス!

報酬


この逆鱗で固定のセイントとGMがRDLメイン武器12にしました!
おめでとうううう(=`・ω・´)∩


kami.jpg

みんなで称号神もどきんぐをつけました!
NRD30分ぎりの称号くっそださかったからこっちの称号のがかっこよくていいね!!


ちなみに前の記事に描いた固定のパラさんの武器RDHC討伐時+5でした
せめて+6まで叩こうよ!?



あ、そういえば髪型変えました



kami.png



おわり。

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2015-06-23 (Tue)


こんばんわ!!
先週の固定では悲しくもRD31分ということでしたが


つ い に


30分ぎりしましたー!!

30fu.png


構成は ガデ セイント WW SB GM ブレダン 薬 LF でした(*'▽')


30分きってるPTはインクのとこ多いですがセイントでもいけるよ!!
(バル鯖にもっとセイントが増えますように・・・)

2人ほど野良の人だったのですが、
うちの固定にいろいろあわせて立ち回ってくれて30分きれました!
最後の最後で一人死んじゃったりハプニングもありましたが本当よかったー;;



~討伐後~

パラ「実はガデの武器+4だったんだよね」

ca880acb746afc5b73f9a5aabd893c46.png


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

なんで6にもしてないの!?って聞いたら

パラ「アルテウムないから」


うんうん、まぁいいけどね?30分きれたらいいけどね?
紋章も24のE生命ささっててみんなで後からめっちゃ笑いました




そういえばお友達きかぽよちゃんが復帰しました!

ponnklo.png

YDすらわからないって言ってるのでいっぱい練習連れて行こうと思います!!




おまけ

ぱんつ

まるみえ・・・・・・・・・・



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2015-06-15 (Mon)


初討伐は1時間5分ぐらいで
52分、41分・・・と次第に縮まるタイムで

これは30分ぎり狙えるんじゃね?

ってみんなで今週から頑張り始めました!


ぶっぱできるタイミングを真剣に考えてめーーっちゃ頑張ったんですが


キャプチャ333


1分11秒オーバー(´; ω ;`)

悔しすぎる~~!
4Rジャスミンおばさん機嫌悪いのとBDを瞬殺できなかったのが敗因・・・


パターンがいいとジャスミンも初手ジンハーモダンスで2Gぐらいとばせるのにねぇ・・・


今週はRD消化終わっちゃったんで来週頑張ります(*'▽')
来週こそログ流すんじゃ~~~!!




最近固定がさくっと消化で時間があまるとみんなで遊んでます。
この前はみんなでアバターお披露目会しました!
そのときのスクショ!

sukuri.png


カーリーかわいいよ!!(*´Д`)ハァハァ




 

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-06-10 (Wed)

最近めっちゃ不調すぎる・・・


間違えてウィル技巧(竜珠つき)を売る
ボルコア5連してインベいっぱいで街に帰ってぽいぽい売ってたらしい・・
これは運営さんにお問い合わせするしかない!

ってことでお問い合わせしたら

キャプチャ2

ああ、ですよねぇ・・・・(´・ω・`)
しょうがないからフローリーのびっちちゃんがもってる物理型つけるしかねえな(地雷)


RDも最近不調でやべえ
変な死に方しまくってる!
5Rバグで戻りが続くと集中力がもたないよね!?


(って運営のせいにしておこう)




そういえばハロウィンアバきてましたねー(*'▽')

b2.png

b3.png

個人的にはカーリーとソサのハロアバが好きだなぁ♡



お友達にブログにだしてって言われたので貼っときます。

b1.png

→お友達のももくるさん(GM)!
赤いお友達が一人もいないらしい!すごいよね!
あと特に書くことないなぁ~(・ε・)



↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(4) | | TB(0) | |
2015-06-02 (Tue)

お久しぶりです!
毎回更新がんばる!って言いながら全然更新しないワタシ。
最後の更新以来キャラ増えて減ったり・・・
砂とスクリは残念なことにお亡くなりになられた・・・

いつのまにかSBにFD積み始めたり・・・

blg5.png

まさか最初のブログじゃGDU+7とかでレアアバも全部持ってなかったのに
こんなに進歩するとはな・・・・・
だがしかし100%にはほど遠い(◞‸◟)


そんなはなしはさておき、
DN1終わり討伐できなくて固定解散して新しい固定になりました(*'▽')
新しい固定が日曜日予定でワンチャン消化したいって思っているメンバー+野良の人で突撃!


blg1.png

討伐デキタ!!!!

blg4.png

ノリと勢いで爆笑しながらやってたら8人無死もとれた。やったぜ。


次の週固定フルメンバーでRD行ったら
blg2.png

18Gから2人死んでたけど60分きれた!やったぜ!

blg3.png

そして征服。


あと残るミッションは30分ぎり・・・
絶対無理だー(´; ω ;`)



そういえばリオベルジュでません。
運営さん1セットだけ課金しちゃうのでだしてください





↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ

| ドラゴンネスト | COM(4) | | TB(0) | |
