12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-12-22 (Mon)

こんばんわ、お久しぶりです!
1年ぶりぐらいの更新になります(・ε・` )

ブログ更新をやめて半年は、
ドラネス休止していて、80キャップと同時に復帰しました。

覚えてる方ももういないだろうから、自己紹介・・!
なつなって言います。
痛いブログのタイトルですが、
このときはまだ10代のときにかんがえてたしなぁ?

今はSBメインにだらだらやっております (`・o・´)
PS地雷ですがPTご一緒したらよろしくお願いします・・!

8f89b212783c2bdf28e62c9f86421bf4.png

見かけたら声かけてくれてもいいのよ!



はじめての海釣りしました!!!

やっぱり海といえば水着じゃないですか!?
もちろん水着+麦わら帽子コーデで突撃しました。

手動でぽちぽち押しながら頑張ったのに・・・・
シュリンプとかクマノミとか小さいのし釣れない(´; ω ;`)

1155c28eb2e6acbafa422d1761d307e4.png

隣の人が1000cmの釣っててファ!?ってなったけど
上には上がいて2000cmのお魚釣ってる化け物もいた・・・・
でけぇよ・・・

自分は2日間やって1番大きいお魚は220cmでした・・・・・
1000cm↑のお魚釣りたいです!!


そしてギルドが変わりました。
レンシアちゃんだけLolllipopを旅立ち新しいギルドへ・・!

babd1bc7c5e0a52190efc57fa822fbc4.png

そこのギルマスさんと写真を撮りました。
→がギルマスさん!
アデちゃんがモカラ着てたらモカラあわせてくれた (´・◞◟・`)
ギルドはたくさん人がいるので頑張って早く馴染みたい・・・・!


そろそろSB以外も装備更新しなきゃなぁ・・・(白目)
金策がんばろう!!



↓よかったら押してね('ω')
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
