123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-24 (Sun)

アレンデルコア実装されましたね~
新しいアバターとか上級竜珠とかいろいろも。

上級竜珠は何回かギャンブルしたんですが、
耐性ばっかりでお金なくなりました、クソゲー!!!


上級疾風はそのうち買うか作るからいいもん (´・◞◟・`)



アレンデルコア実装当日にギルメンとだらだら行ってきました!

1123_1.jpg

セイント、クルセ、砂、マジェ、アデ、リッパーで!
初日に3回消化しました!試練しんどいお~




一方フィジちゃん!
回復練習がてらに入った練習PT入ったら討伐できました
ラッキーである・・


1123_2.jpg

PTメンバーさんが3Rから初見とか言う人も何人かいて、
知ってる方いますか?とかいうからでしゃばってすみませんでした・・・・・

フィジのPT構成にマセとガデいたんですけど、
まじで攻撃痛く無さ過ぎてこの2職の力はでかすぎるっ(確信)




レジェ叩いて、次の目的は物攻おpの紋章だったりするんですけど、
なんでだろう。気づいたら貯金やめて違うことに使ってた(°ω°)

1123_3.jpg

念願のモカラ足をエルピス~
魔攻アバエルピったった!

あと頭もなにかしらエルピス予定です!
メンカルもいいかな~って思ってけどメンカルの人多いからね!

モカラにあう新しいかわいいアバター待ちです・・



1123_4.jpg

そしてエピ羽の敏捷安かったので買っちゃいました。
先に技巧買えばよかったのでは?とか思うけどいいんだいいんだいいんだ・・
なんだがエピ羽にしただけで強くなった気がする。


強いスナイパーになりたいです!!
フレの女の子と前話してたんですけど、
女だからどうせ・・みたいに思われるのっていやじゃないですかっ!!

だから頑張るんだ~


そんなふうに思う深夜3時、寝ましょう。


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-18 (Mon)


鱗が12枚そろったぞおお
まじここでマローダクィヴァー作るところでドキドキ。



blog002.jpg


ここにL矢筒があるじゃろ??
( ^ω^)
⊃L矢筒⊂


これを8chのベリンさんにお願いして…
( ^ω^)っL矢筒


こうじゃ!
( ^ω^)
⊃L12矢筒⊂



blog001.jpg


スクショとれてなかったああああああ!



blog003.jpg


強化費17000Gでした!
ほらね!!メイン武器72000Gかかったからね!!
サブは格安ですんだよね!!!


blog005.jpg


みんな青鳩ありがと~
このスクショ以外にも鳩してくれた人ありがとう

わたしは青鳩もってなかったんでゾンチャしかできなかった(号泣)



武器叩いてて思ったけど私はひっそり叩くのがむいてるみたいです!
みんなに見られてると強化成功しないwww



blog004.jpg


町ステはこんな感じになりました!
FD込78.8k 統合込80kです (´・◞◟・`)

防具もさくっと緋色に乗り換えて、今は下級E疾風と中級R疾風なんで
上級に乗り換えたらもうちょっと火力上がるかな~ってとこですね。


FDは積むお金はないんで、お金たまったら紋章やタリスマンの
物攻おpor敏捷おpでもちょいちょい買おうと思います!


そしてそろそろフィジシャンの強化へ・・・!



| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-11-12 (Tue)


お前ブスブスとアクロちゃん(21♀)をいじめる前回の記事を
読んでから読むととてもわかりやすいです!(→前の記事



あの前回の記事を更新してすぐのこと、、、

突然アクロちゃん大暴走wwwwwww


blogg03_201311120345480df.jpg


この顔で最強にかわいいアクロとかぬかしやがるブスはこちら↓

blogg4.jpg


いや、これはブスだよ???顔がかわいいアクロじゃないよね・・


この青鳩(無駄青鳩失礼しました!)のあと、
YDHCで@顔がかわいいアクロちゃん募集しててワロタwwwww




そのあとギルドで

「じゃあ一番ブスなアーチャーを決めよう」

ってことになりみんな大集合☆彡
ツイッターでフォロワーさんの意見を聞きつつナンバー1ブスを決めました (´・◞◟・`)


blogg2.jpg


まぁわかりきった結果であったな (´・◞◟・`)


→ ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-11-10 (Sun)


うちのギルドLolllipopは深刻なアクロ不足です。

アクロが全然いないので私がアクロを作ったんですがそれでもたりなくて、
いろんなギルメンにアクロを作ることを強要してます( ´゚Д゚)ノ


そしたらギルメンがアクロ作ってくれるそうで連れてきたキャラが不細工すぎて話題に


←アクロちゃん ボウマスちゃん→

blog03_20131110215416052.jpg


わたし「なんでそんなに顔ブスなの??」

ギルメン「わたしだって好きでこの顔してないよ」

わたし「お前、わたしのアクロちゃんくそかわいいから」




ギルドにいるアクロで並んでみたら

blog01_20131110215415f06.jpg


私のアクロが一番かわいいにゃwwwwwww
真ん中ですにゃ!



今週の逆鱗買取PTでちょっとした事件が起きて、
手に入った逆鱗は2枚でした!サブ武器まで@1枚・・・・


blog02_201311102206346c4.jpg


なんだか悲しく悔しくつらかったので自暴自棄になって
これぐらいお金があったのに、気づいたら・・・・・


blog05_201311102154197b1.jpg


??????????


減りすぎワロタ・・・・・・・ワロタ・・・・・・・
ほしいものないけどゼリー目的でシュパンあけたりしてました・・


ゼリー60こしかでなかった・・
あとタナトスと雲でた。



来週こそLサブ武器作れそうなんでおとなしくお金をためます!
とりあえず1週間1万G稼げるやろ??



あ、Lolllipopギルド募集してます
キチガイギルドです、ギルメンみんな頭おかしいけど仲良しです。


以上なつなちゃんでした (´・◞◟・`)
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-11-05 (Tue)

こんにちわ。

アクロのなつにゃんこの緋色メインが10なっちゃったんで
サブもRから緋色にしよ~って思って叩いてたら+9にもならずに再封印不可になりましたw
(アクロのサブ武器はRのままという)


そのときにゼリーがほしくてシュパン2セットあけたら

blog_02.jpg

blog_03.jpg


フォルセティそろったおかげで火力上がりました!
武器アバそろってやっとスタートラインにたてた気分です・・・!

来週鱗3枚でたらLサブ武器つくれます (`・o・´)
3枚買い取ったあとの残ったお金~?
4桁しかないよ??やばいやつ。


YDHC逆鱗買取はギルドで2PTでいってて、今週もまた一人レジェ持ちが増えました!
再来週ぐらいから3PT目もはじまって
フィジで行くことになったのでちょっぴり強化しました。

blog_05.jpg

L叩くのにこの子に構ってる暇ないのに・・・
フィジかわいいんだもん。しょうがない!
L叩いて、特にお金の使い道なかったら、
この子にL武器作ってもいいかなって思ってます!


blog_01.jpg

ギルドに4人目のスナイパーが増えました!
ギルメンが 「スナイパー作ろうかな」
って言ったその日に装備そろってましたw
いったいどこからそのお金は来るんだい?(´・◞◟・`)



そういえばスナイパーでガデネスト行ったら

blog_04.jpg

劫火でましたwwwwwwww
自分の宝箱からでて緋色かと思ってたら劫火だったというおち。

まだ売れてないです・・・
どなたか買ってください、取引所出してます、値下げ交渉可です!


以上なつなちゃんでした!

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
