12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-10-24 (Thu)


はろうぃん2


昨日のアプデでセントヘイブンもすっかりハロウィンですね!
去年のハロウィンとは違い新しいセントヘイブンでうきうき。

去年のハロウィンもブログ書いたなーと思って見返したら、
GDLチュニック12にしてた内容でなつかしすぎワロタ・・・



シュパンやらなんやら入れ替えでシュパンGで買おうと思ったら相当高いですね!
ギルメンでシュパン売りしてる人がいて9000Gなんて高値で売ってました(°ω°)
シュパン売るなら今ですね~!(自分は売らないけど)

ギルドでもみんなシュパン開けてました!

はろうぃん3

いろんな人に「あけよ!シュパンあけよ!」って言って開けさせてたら
だいたいみんな1セットで新しいキツネの乗り物は出してたんで

「これ私も乗り物でるやろ?ボウマス駄馬卒業くるーーー?」

って思って1セットと24こ開けたんですが夢に散りました。
いつものゴミシュパンすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。



べつにキツネ暗い町では超光るからかっこいいとか思ってねーし(震え声)

はろうぃん1

ヴァニストさんが一番だし!!!


武器アバはなにかのキャラを解体して犠牲にしないと手に入れれる気がしませんね・・。
まぁDシュパンとかそのうち来るだろうし様子見しつつ、
YDLサブ武器買い取るためにお金ためるんや・・・(暗示)



昨日実装されたミストネストの方ですが、
はろうぃん5

5回消化しました(=`・ω・´)∩
5回消化のうちにだんだん慣れていき3回目には生存討伐できて
5回目には4無死もとれました!(わたしは落ちたのでとれなかった号泣)


私的ミストネストまとめ(感想)

1R 
私が苦手なとこベスト3
とりあえず金色の目にならない間に汚いプリンを壊してがんばる。
うちのPTはわたしが死にまくるのでプリさんが全部壊してくれるのを待ってます。

2R 
守護の実に入りつつ攻撃してたらいい感じ。
個人的ここが一番楽。

3R
わたしが苦手なとこベスト1。
壁ぎわに吹き飛ばされて、敵の後ろに回り込むのが難しすぎ。
なんかメリゴみたいで自分は苦手。
ワックスとか移動速度があがるスキルがあると楽です・・

4R
この風をよけながら壁に隠れ前に進む的なのが
去年のアメーバピグのクリスマスイベントにそっくりなので
うちのギルド女子では「ピグのドラネス版やべえええwww」と話題に。

5R
木を倒すのだるすぎ。
トラップが発動するところは
園児にダメトラしてもらわないと私は下手すぎて死にます。

6R
最初に倒した奴を倒すのはまぁ復習と思えば・・!
本体戦はYDのカッティーみたいに移動するのが難しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ここも誰かが神マクロだしてくれないと私が死にます。


とりあえずギミックゲーすぎてもうミストネストくそ!!!!!!
ガデネストの方が固いけど個人的にはガデネストの方が好きなんじゃ~




はろうぃん4


解体したアクロの装備をまたそろえました。
ギルドにアクロ全然いないから大活躍(する予定)


以上なつなちゃんでした!

| ドラゴンネスト | COM(3) | | TB(0) | |
2013-10-01 (Tue)
こんばんわ(=`・ω・´)∩
なつなです!ブログのデザイン変えました!
がんばりました!かわいくない??



ガーディアンネストの固定がどうも時間があわないので
今週は野良でU10↑で募集してみました(°ω°)

blogg03_20131001193401c1d.jpg

15分ぎりとれたんだが?
やっぱり職構成で時間すごいかわりますね・・

このときまだYDL10でした!



先週悲しみの記事を書いた私ですが、
YDL12やっとなりましたー!!!!(強化費72000G)


blogg01_201310011934021bd.jpg


11→12を叩いたのは2回だけなんですが、
10→11でありえんぐらい躓きました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

レジェ12の強化の平均額が5万ぐらいと聞いてたんですが
なんで72000Gもかかったのだろう・・・


blogg02_20131001193402be4.jpg


12にしてから高まりすぎて眠れませんでした!
火力は込66kになりました!
ちょっとは強いスナイパーになれたんじゃないかな?



26000Gの借金はさくっと返して、
12叩くときに3000G借りたので残り借金3000Gです!
金策がんばるぞ\(^o^)/



以上なつなちゃんでした!

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
