123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-09-22 (Sun)


逆鱗買取しつつ16枚たまったので、

ぶろぐ2


12にした頭ちゃんを分解して

こーやって混ぜると♪


ぶろぐ1


わたくしはじめてのレジェ武器げっとです(`・ω・´)

逆鱗買取して残った手持ちは30000G、
10か11なればいいや、と思って11にはなったのですが

ここからが地獄の始まり


借金して11→12に挑戦して
10にさがるぅwwwwwwwwwwww



20000G借金するも11にならないwwwwwwwww



今のとこ52000Gかかってるんだがwwwwwwwwww
まだ10なんだがwwwwwwwwwwwwwwww




まじレジェって借金だけして逃亡する気持ちがわかりますね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ



もしかして私は選ばれし10万Gかかるものではないと信じてます。
ドラネスまじで嫌いになりそう

しかもゼリーあと3回しか叩くぶんしかないし、
もうまじでお願いします、あと3回叩いてならなかったら
一生+10で恥さらししてやるからな!!!!!!!!!!!!!!



以上悲しみのなつなちゃんでした・・

| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-09-09 (Mon)

ガデネストの募集が@回復とかあるので
フィジシャンでもガデネスト全消化してます!

フィジシャンまじで生存率やばい・・・
インジェクターが神すぎる件について (`・o・´)



そんなフィジちゃん虫眼鏡全然持ってなかったので、
シュパン1セットと24こ開けてみました!


blog1_20130909134530974.jpg


昔アデのときにあんなに開けてでなかったアルフレアが実装されました。
ついでに精霊も実装されたので、片アルフ+精霊でセット効果だしてますw


もう1つアルフレアほしいところ・・・!


ちなみに2set効果で、
ヒールシャワーの回復量5000しかあがってなくて絶望した。

もっと上がるものかと思ってました(´; ω ;`)



blog3_20130909134525b36.jpg

あとスク水バウチャーもでました!
エルピスしてるから着ないけどね・・・・





わたしがツイッターでアルフレアでたってぎゃあぎゃあ騒いでたら、
ブス園児からささやきがとんできました。

どこでシュパン開けたか聞かれたので教えたら、
早速その子も1セット半あけるというので見守ってたら


blog2_20130909134525148.jpg


雲だしてて憎いィイイイイイイイイイ

だかしかし、他はいいものでなかったとか。
私的には雲でたなら十分な気もします(°ω°)


わたしも雲ほしかった・・・・




ガデネストでスナちゃんやっととどめとれました。゚(゚´Д`゚)゚。

blog4_201309091345247f3.jpg

ガデネストの固定のセイントさんがレジェになったから
なかなかFAとれなくて・・・でもやっととれた!

あとは4無死(この前鯖接してとれなかった)とカエルのやつと1人クリアとか。

1人でクリアとか3Rいける気がしない。
絶対無理。


blog5_20130909134524edd.jpg


最近のスナの装備はこんな感じです(=`・ω・´)∩
レジェ武器のためにお金ためてます・・・
アクロさんが今買い取りしてて次自分みたいなので
ヘル実装までにはレジェになってるといいな(遠い目)



以上なつなちゃんでしたー!

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
