12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-08-31 (Sat)


転職許可書も9月までうってるしね~
お試しって大事だよね~

blog3_20130831092512e8d.jpg


フィジシャンになりました!
ギルメンのアデの子から裏切りと言われました。゚(゚´Д`゚)゚。


フィジシャン、すごい難しいです・・・
支援職というのをはじめてしたので楽しいのもあります!



うわさの回復するポイブレ

blog2_20130831092513f84.jpg


雑魚なので少ししか回復しませんがクール18秒でまじ神。
ドラゴンフィジは20万回復するとか・・・w


blog1_201308310925138f5.jpg


あら、かわいい♡



早速装備揃えて(武器R12防具火影3YDU2)で
ガーディアンネストいってきました(`・ω・´)
パラ、フィジ、火力2 とかで消化したんですが、くっそ忙しいwww
回復枠だから死ねないし集中きれたら終わりです。

個人的1Rが一番しんどいです。

でもちゃんとフィジもガデネスト消化できました!!
実はガデネストでフィジ枠が結構あるのでフィジに転職してみたのもあります!




昨日間違えてYDHCのPTはいっちゃって、
抜けるに抜けれなかったのでちゃっかり討伐してきましたwwwww

blog6.jpg

最後プリさん死んで、フィジちゃん輝いた!
フィジやっていらない子じゃないやろ????

blog4_2013083109251200d.jpg

誰も買い取ってくれないのでお持ち帰りしました。
いらないいいいい!




余談なんですが、
YDHCで全死したらみなさんダイス振りますか・・・?
各職のものではなく、いなかった職の防具やアクセ、潜在です。

とくに生存優先とか言われてなかったらみなさん振るものなんですかね・・・
普通そこは遠慮するものだと思っていたんですが(´・ω・`)
全死した人より報酬まずいっておかしくない?

今週2回全死したけどダイス振る方に出会って、
じゃあ私も死んで言われてなかったらダイス振っていいの?ってなりました。


まぁ私がHCPT自分でたてて生存優先しろって話なんですけどね・・・



以上なつなちゃんでした!
| ドラゴンネスト | COM(4) | | TB(0) | |
2013-08-22 (Thu)

昨日、70ネストついにきましたね!!!!!!
ガーディアンネストさっそくいってきました(`・ω・´)
そもそも印章掘りが大変だったという・・!


初見にはとーってもつらぁいネストでした・・
そしてYDU防具でもすぐ死ぬ!しかも敵かたすぎ・・・

ボスが苦手です。
ワンショットで死ぬこと多々・・・

YDHCより70ネストの方が難しいと思うんだけど???


たーくさん死にました!!!!!
ランタゲ多いけど基本私にタゲむくから死ぬ!
さらにPSないから死ぬよね~~~


でもでも無事に倒しました(=`・ω・´)∩


ぶろぐ3

ぶろぐ4


構成はスナ、ムンロ、マジェ、セイントでした!
なんという魔職構成!でも私は物理職・・!


個人的にガーディアンネストはガクキャンできなくなったので
レア羽つけてる人はランドセル(30日)必須やろ??

ぶろぐ5

移動速度15%はでかかった!
退避系が多いのでガーディアンネストではランドセル安定です・・!



あと全然話は変わるけど、
ぶろぐ2
実はこっそり防具12にしました、あと1か所ほしいところです!



忘れ去られそうな(フィジに転職したい)アデちゃん♡

ぶろぐ5

もらったピュクシスともってるアバ合成したらできました、
耳かわいい!だがしかし物攻・・・・・・・・


以上なつなちゃんでした!


| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-08-16 (Fri)

YDHCついに討伐やああああ!!!!


BLOG01_20130816000407f43.jpg


エアリアルチェーンショットしてるいけてるスクショがとれてました!
しっぷちゃんかわいい!かっこいい!キャーーーー!!!


BLOG02_2013081600040649d.jpg


称号3つ全部とれました!

実は、もともと固定さんのところの棒がいなくてお呼ばれしたのです!
死んだら迷惑かかると冷や冷やしつつ
ストンプミスったら一撃でとけちゃうんでどきどき!

生存討伐できて称号もとれてよかった。゚(゚´Д`゚)゚。
来週から討伐経験者なり無死持ちなり太郎持ちなりにはいれるね・・!


BLOG03_20130816000405199.jpg

報酬はこれとクリコでした!



そろそろ晒せそうな装備なので
ちょっぴり晒してみる(=`・ω・´)∩

BLOG04_20130816000405d38.jpg

今はこんな感じの装備になってます!
60ネスト50k 70ネスト49kです~!

FD3%しかないけどFDとかし・・しらんし・・


以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-14 (Wed)
こんばんわ!なつなです!

newbanna.png

久々にバナー変えてみました!
今まではアデちゃんしかいなかったけど、
スナちゃんもバナーに登場です(=`・ω・´)∩♡

だってスナちゃんばっかの記事だしね・・・アデちゃんぇ・・



そういえば、アデちゃんの瞳の色はスカイブルーなんですが、
スナちゃんはパープルだったので、、、、

bloog05_20130814000555b5f.jpg


bloog4_201308140005546cb.jpg

スカイブルーになりました(//゚д゚//)
スカイブルーきゃわわああああ♡♡


bloog2_20130814000553293.jpg


最近スナイパーに金かけすぎてやばいんじゃないの?
でもそのおかげでかなり見た目も強さも変わったし、ね??
ステ晒しはぎりぎりできるぐらいにはなったし(震え声)



そういえば一昨日はじめてYDHCにいってきました~!
LolllipopのYDHC討伐してない組で。
私とケミちゃんは初見でした!

bloog01_201308141046550dd.jpg

初見で本体まで生きてた・・・よ・・・
それから昨日まで10回ぐらい行ったんですが、
本体ってなかなか見れないものですね(´・ω・`)
まだ2回しか本体見てないです・・・・・

誰かが一人でも死んだら戻りとか怖スギィィイ!!!!
ほんと、YDHCは集中との勝負だと思います・・

今週中には討伐したいです。゚(゚´Д`゚)゚。


あとスナちゃんシュパンかなり開けてるのに、
いつも駄馬に乗ってオアシス走ってるので恥ずかしいです・・
豚でもいいので乗り物ください(切実)




おまけのブスショット♡♡
bloog03_2013081400055471c.jpg



以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-09 (Fri)


ガーディアンネストにむけて
フレがYDUのサブを買って潜在はってたんで

私「CTつくまでがんばろ、つかんかったら武器叩くわーw」

とか言ってたら、フレが結局つかなくてYDUメイン+9叩くはめになりました\(^o^)/

ちなみにゼリー120個しかないのに、です!


blog_0801.jpg


結果?
もちろん+8で終わってシュパン2セットとカオスキューブしたけど!!!!



まじ叩いても+9にすら戻らなくて発狂寸前でしたw
ゾンチャ6700Gでシュパン叫んでるのに
私7100Gでシュパン叫んでて今考えたら狂ってたわ・・・
Gが飛ぶようになくなってくね・・・・


でもなりました!

blog_0807.jpg

YDU武器は10にしようと思ったら平均ゼリー600ぐらいですね・・
でもメインはいくつゼリー使ったのだろう。

フレも700ぐらいでなってたんで、
めちゃ運よくない限りそれぐらいなんじゃないかなー・・と。


blog_0806.jpg







そういえば水着アバきてましたねー!
3セット目でやっと自分の職のでました!

個人的にカーリーちゃんのやばすぎてスクショとってました!

blog_0803.jpg

けつやばすぎwwwwwww

blog_0804.jpg


まじなんか臭そうwwww
それにくらべてアチャさん

blog_0802.jpg

blog_0808.jpg


デミアチャの水着はかわいいね!!!
アデプトさんに水着着せてあげたいけど1セットじゃでるきしないよ~~!



そういえばアデちゃんが実はロングボウ事件の被害者になりました。
YDU防具かっつりはがされるという事件・・・
今はトライバルとかつけてます。゚(゚´Д`゚)゚。

blog_0805.jpg

カスPSなのでトライバル防具6とかでいくと死にそうなので
とうぶんアデちゃんのYDはおやすみになりました!

そのぶんスナちゃんでYDHC練習いくんや!


以上なつなちゃんでした(=`・ω・´)∩


| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-08-07 (Wed)

こんばんわ、眠いです・・

blog_5.jpg

最近ギルドで行くYDが楽しいです!
ボウ2とかソド2とかアクロなしとかパラなしとか
ろりぽっぷルールでのYDがおもしろたのしいです(`・ω・´)


そんな私、
イエロードラゴンロングボウ買いました!

ここからはそのメイン武器との死闘を簡潔に書こうと思います。

メイン武器購入(この時点で借金15000G)

スナでもってるゼリーで叩く

+10にならずさらに5000G借金し(総額20000Gの借金)シュパン1セットあける

なんたらパピヨンとかいう蝶の精霊とゼリー100で叩くが10ならず・・

アデにもってゆき叩きはじめるがまさかの+7で終わる

焦りでさらにシュパン2セットあける
ここでクロノスとミーツェとミーツェの精霊が出る

シュパンからでた200このゼリーでとりあえず+9にする

なんとなくシュパン24こあける
クロノス精霊でる


blog_2.jpg

blog_1.jpg


武器アバでたおかげて1日で借金スピード返済するという
圧 倒 的 勝 利 の し っ ぷ 氏



blog_3.jpg

こんな感じになりましたー!
メインの光が弱いのは精霊でカバーしてください(震え声)


メイン武器も変わったことですし、
さっそく両武器YDUもちのプリさんとメビウスいったら

blog_4.jpg

GDコースなのにはやすぎワロタwwwwwwwwww
これが70キャップなのか・・・としみじみ。



両YDU武器になったのでYDHCいってみたいです!!



おやすみなさい・・・
(ちなみに今日ブログを書き始めて1年目でした!)

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-05 (Mon)

先週の金曜日・・・


blog03_2013080513293800c.jpg


やっとレベリング頑張っていたスナイパーさんが


blog05_20130805132953fd6.jpg

blog04_201308051329378f2.jpg



70レベなりました!!!!!




早速レインEXをとって庭師にとつりました!

blog06_20130805132935128.jpg

強すぎワロタ・・・ワロ・・タ・・・
雑魚スナな私でこんなダメでるってことは、
ドラゴンスナイパーさんたちは鬼やばそうですね・・・・





最近スナイパーさんのはなしばかりですが、アデさん生きてます!

blog01_201308051329394d7.jpg


いつのまにかパンツ盗撮されてました///


blog02_20130805132938213.jpg


おかずとかこわ・・・・・・・




にしてもアデさん、昨日YDで事故しまくって萎えモードです(´・ω・`)
メリゴも克服して余裕こいてた結果が毒壁ミスとか台座ぶちあたりとか
もう恥ずかしくて申し訳なくて野良恐怖症なりました・・・・・・

ちょうどスナさんメイン武器まで@10kG足りないし
70エピ防具くるまで解体してもいいかなって思ったり、、、

アデプト好きだし愛してるんだけどね、
とりあえずアデプトも70にしよう!


以上なつなちゃんでした!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
