12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-07-29 (Mon)


おはようございます!
キャップ解放してからはじめての記事です!

セントヘイブンは広くなり
まだ取引所と倉庫と鍛冶屋の位置しか把握してないなつなです(・ε・` )


blog05.png


うちのギルドでは
「お前らリザルト画面の宝箱選ぶの遅かったら2chいきだからな」
っていう言葉がでるぐらい本気でした。。。


そのおかげで

blog01.png

スナちゃん68なうです(°ω°)

もうレベリングやめたい、挫けそう・・・


ネカフェ勢じゃないです、おうち勢です、
結構いろんな人にレベル上がるの早いねって言われるんですが
ギルドの素晴らしい効率厨の方についていってたらここまで上がりました!


ちなみにアデちゃんまだ60という現実、考えたくない


そんな60レベのままのアデちゃんですが、

blog2_20130729063249.png

YDUメイン武器が作れたわけですね~
ギルメンに売りました!

5桁にも膨らんだ借金返済できました・・・



そして


blog3_20130729063247.jpg

スナイパーさんにサブ買って10にしました(=`・ω・´)∩
10にするのにゼリー500ぐらい使いました・・
もう残り100ぐらいです、つらいいいい!


サブ買って火力あがって安心しきってたら、


いつもの60H固定が
「ガーディアンネストはGDL13かYDU10↑じゃないとだめだから^^」
とか怖いことを言ってました。゚(゚´Д`゚)゚。


メインとか買うお金ないよ!!!!!!


ギャンブル金策するしかない・・・
パンドラピュクシスワンチャンレアアバ・・・・・・・・


以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-07-22 (Mon)


こんにちわ(=`・ω・´)∩

最近せっせと農場しております!
10キャラ復活のリンゴと清水ともろもろ植えてたら、
もうこれ農場ガチ勢ですってどやっていいよね?ね?


722_2.jpg


先週今週とスナちゃんなんとかNYDはカラー討伐できてます・・
ザフラの台座ぶちあたり事件かメリゴ事件が起きなければ
無死でいけそうなんですが、どっちかで必ず悲劇がおきてます。゚(゚´Д`゚)゚。


そんなスナちゃんに

722_b1.jpg

クロノス買いました!
そのせいで金欠です・・・・

Dシュパンもなんだかんだで4セット開けたんですが
まぁゼ、ゼリー200こぐらいでたしいいよね(震え声)



そういえばアバコン1次審査通りました(*´ω`*)
アカデミックの1ページ目にいます!

アバコン11png

こんな感じのを描かせてもらいました!

シンプルなやつを考えた結果がこれです!
本当はチェックにしようとかそういうの考えてたんですが、
どうせ実装したら・・・とか考えた結論がこれなんですよね。

佳作には入りたいなぁ・・(´・ω・`)
もし気に入ってくれた方がいたら投票お願いします!


以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-07-17 (Wed)

くっそ久々にトレハンでエンセ手に入れました!

bloog2.jpg

トレハンでエンセスターは2回目です(=`・ω・´)
前回はエンセスターローブ出しました!

どうしてこうも微妙なのしかでないのか・・・・・
フレはエンセスターヘアバンドとか出してたぞ。



トレハン微妙なものしかでない(´; ω ;`)




そういえばスナにメビウスタリスマンがでたから行ったんですが

bloog3.jpg

タリスマンうますぎわろたwwwwww
紋章でないやつとかおるん?おらんわなwwww



そういえばアバコン応募しましたー!
締切前にフレのおにゃのこと一緒にせっせと描いてました(・ε・` )

デミちゃんのアバター考えました!

あかで


こんな感じのがいたら私です!
もしよかったら投票してくだしあ(//゚д゚//)



ちなみにフレ(21歳女性)の描いたクレリックのアバ

bloog4.jpg

ファーーーーーwwwwwwww


頭きゅうり刺さってんすけどwwwwwwwwww
全部晒せないけど神センス、説明もくっそおもしろいです。
実装されてほしい・・・・

クレリックはこんな気持ち悪いアバター似合うやろ???



以上なつなちゃんでした!

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-07-13 (Sat)


一ヶ月以上更新してなくて、
ついに広告表示されてました( ´゚Д゚)


この1ヶ月いろいろあったんです!
それを簡潔にまとめるんだ・・・
そして私は週2回は更新すると誓うんだ・・・!



いつものH固定でエンセ2回目(//゚д゚//)

bろ1

敏捷型でなく力型でしたがうまうまでした!



そしてスナイパーにYDU防具4点買いました!
高いときにね!!!げきおこ!!!
そのおかげでYD前より痛くなくなり、
フレの固定に連れてってもらいました。

blog4_20130713034926.jpg

メリゴ慣れない!!!!




そしてYDタリスマンが1週間に2こでる呪いにかかっていたアデちゃん(°ω°)
みんなにYD行かないともったいない言うので装備そろえてやった!
おかげで借金もちだよ!!

BLOG1_20130713034928.jpg

でもついに無駄に12にしたチュニックが輝いてます、
スナちゃんの強化値が胴抜いて8988とかなのに
アデちゃんが胴を抜いて8866でアデちゃんのがHPあるという。
GDLすげーわ、HPのびるわ・・・



blog3_20130713034927.jpg

ティアラ勝ち取ってきました!

そして逆鱗一生懸命集めてます、今12枚!!!!!
(トレハンで6枚だした)


でもアデプト、YD枠なさすぎる・・・

PTにアデプトで入って4人集まっててマセ予約になってて、
それでそのリーダーさんが「フレ来ないんでPT解散します」って言って
そのあとすぐまたPTたってて、そのPTにフィジシャンいて、みたいなこともあったり・・・
なんだか複雑です、
もしかしてアデと行きたくないのかなぁ・・・ってなるよね(´; ω ;`)

YD枠ください・・・



そしてアクロカンストしました!

BLOG2_20130713034928.jpg

装備揃えたのにアクロ向いてない言われて解体の危機ですw
もう1週間だけアクロがんばります・・・・・・ふぁ
YDは一生いけないのかな、近距離無理;;



そんな感じでだらだらやってます(*´ω`*)

おやすみなさい・・・

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
