123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-06-07 (Fri)


こんちゃ (`・o・´)

3周年イベのユニークボックスから
朱印とかエルピス出してるやつなんなの?

私ポーションしかでないけど
出してるやつ運営と寝たんやろ、そういうことやろ!!!!


私、エルピスと朱印とゼリーほしいんで
運営さんお願いします、私と一発しけこみましょう!
という冗談はおいておき・・・・・



トレジャーは全然鍵が集めれないいいいいい(´; ω ;`)

B1

頑張ってもこれくらい・・
大きい宝箱いつも1つとかしかあけれない・・・


B2


私にもエンセ出してくれたっていいじゃないですか!!!!!
ブロガー補正お願いします!


(よし、この記事書いたし明日エンセでるわ)



昨日はどっかの十字架背負ってるプリさんに
マンテ練習付き合ってもらいました・・・

B3

マンテ一番難しくない?
槍よけれないんだけどねえねえ


そんな感じで今日は4人でメモリア!

4人いると削るのはええええええええ!!!!

被弾率やばかったですがマンテで死なず、
まさかのザフラで熱砂で死ぬミスをおかしましたがクリアできました(*´︶`*)

B4


こんな感じでだらだらYD頑張るのら!
以上なつなちゃんでした!



~お願い~
60Nエピ+11以上ロングボウor矢筒売れる方いたら
「♥なつな♥」にメールお願いします(*∩ω∩)



| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
2013-06-04 (Tue)

大変お久しぶりでございます!!
なつなです (`・o・´)

DNだらだらぼちぼちしてました。
3周年イベに関しての記事は今度書くとして、
今回は・・・おしゃれ記事です!!!!!!!


ほらだってDNっておしゃれするゲームでしょ???



この前のアプデでおっきい羽が取引所に売ってるよーってことで

dn2_20130604023010.png


キューピット?キューピッド?の羽をもぎ取りました!
でかい羽かっこいいいいいかわえええええ(//゚д゚//)

ボウマスにはディオネ白を買い与えました!



あでちゃんには・・・

dn3.png


スパルナかっこかわええええええええ♡

存在感やばすぎ、
でも黒はずっと見てたらゴキブリの羽に見えてきた・・



新しいNアバもなかよしギルメンgirlsと試着!

de4.png

執事とメイドちゃんかなにか?
きゃわわですわ~~~!



赤もかわいいけど、
アデちゃんのアイカラーはスカイブルーだしやっぱ青だよね!

dn1.png

Lolllipopのギルドアイドルはき○ぽよ(自称)らしいけど、
私のアデちゃんもギルドアイドルなれんじゃないの???


なんて書いてたら怒られそう。



70キャップ貯金はじめました!

dn5.png

4000Gはフレに貸してるんで
今16000G貯金です(・ε・` )

ほぼギャンブルで稼ぎました!!!
マイナスもすごいけどギャンブル最高・・・ゴクリ

YDいけない地雷は町でギャンブルするしかないんだよ!



以上なつなちゃんでした!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
