12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-05-08 (Wed)

ドラネスブログをやっている人なら
みなさん一度は聞く「ブロガー補正」

ついに来たかもしれない・・・・・・

みなさんお馴染みのサブのスナイパーしっぷちゃん♡ですが、
こいつの強化運、潜在運、技巧運、紋章運何においてもごみだったのです。

でもそれをわかっててもギャンブルするアホです。
昨日もいつも通りギャンブルしてました。


覇者買って叩いたら

blog1_20130508151835.jpg


ここで震えがとまらない、わたし。


私「(やばい今日なら技巧も成功する気がする)」


技巧 3勝4敗!
(ちなみにいつもは1つもできないぐらいの技巧運)



私「(この勢いで紋章袋も開けてしまえ)」


blog2_20130508151835.jpg


売れちゃったのもありますが
あとケミカルもう1つとピンポンとかでてました(・ε・` )


blog3_20130508151834.jpg


って思うじゃん?
潜在運はいつも通りのごみだった♡


ブロガー補正きてたような気がしてたんですが・・・
そもそもこんなことをブロガー補正と呼んでいいかわからないけども!


一日でかなり稼いだ日でした。
こ・・これだからギャンブルはやめられないぜ!

稼いだお金で次はピュクシスに手出そうかな(震え声)




~一方アデプトのなつな氏~

可愛い服の試着しかしてませんでした。
ネスト・・・?かわいい子にネストなんて行かせなry

最近いろんな人に「サブのアデプト」扱いされるけど
メインだし!!強化してないけどメインだから!!!!


blog4_20130508151833.jpg



以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-05-07 (Tue)

くそお久しぶりです (`・o・´)
なつな氏です!


ブログ更新?

むしろブログの存在を忘れていた


まあ記事を書く内容はあったけども。



以下前回の記事より抜粋
ス
私こう宣言したわけですけどね。
運営さんはまったくひどいやつなわけでwwww

s4お

記事書いた次の週バブルガンでやがったwwww

私くそ萎えるやつ。
しかもこのタイミングでヴァニタス再販!

シュパン開ける→ごみばかり→ああ、シュパン開けた金で叩けばよかった
という感じになり倉庫にバブルガン眠っております(´・ω・`)



そんな私、気を取り直して、

sお2

私もシュアアアアアアアアって前に早く動くやつしたかったんです!!!
ダンサーかっこいいです(//゚д゚//)


sお3

こんなクエあったなあと思いながらレベリング頑張ってます!
わしのカーリーカワイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!




そして久々高いお買い物!
ソレイユカチューシャ8200Gで買いました!
sお

久々貯金10000Gで5桁あったのに速攻4桁に戻りましたつらw
でもかわいいのでいいんです!
アバターはモチベにかかわるんです!!!!



YDはこんな感じ。

s5お

雑魚なりに最近頑張っております (`・o・´)
YD練習はスナちゃんでいってます!

毒壁選手権はうっかりミスしない限り余裕になったので
つぎはザフラで温泉選手権が待ってるとか待ってないとか・・・



以上なつなちゃんでした!




(ps 運営さんドラゴンガチャでアルフレア頼みます)


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
