123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-04-19 (Fri)

お久しぶりでーす!
ブログ更新さぼりすぎてやばたんなつな氏です (`・o・´)


ブログのデザインを変えました!
とかいいつつ画像以外昔使ってたのの使いまわしですw
しばらくこれで行こうと思います(*´︶`*)



見てくださいこれを!!


4/19-3


4/19-6


あれ????わしのデミちゃん天使じゃね????


ギルドレベルが26になったので投げキッスのエモとれました!


かわいい、かわいいぞ、そんなかわいいデミちゃんには
天使の称号をつけてあげるからね・・・


と待つこと3か月。


4/19-2

やっと今週天使の称号があってとれました(//゚д゚//)


天使の称号とってない人今週あるからいっそげーーー!!




そして一昨日スクールアバ買いました!

4/19

色は緑にしました~!
スナちゃんとアデで悩んだ末のアデちゃん。

ん~~~アデちゃんにして正解でした!!!!!!





2日前からスナちゃんでメモリア練習はじめました(・ε・` )

05_20130419151555.jpg

アデでは1回ワームきたことあるんですが、スナでは初でした!
いやあ一瞬で死ぬ!!!しかも復活できんし死ね!!!
ってことで迷惑かけすぎたので次の日体力装備作りました。

ワーム倒しました、ふぅ。


そしてサソリとザフラもまぁまぁ覚えてきましたよっと!


YDとかぜってえいかねえクソとか思ってたけど
メモリアのおかげで練習できてありがたいです(*´ω`*)





そういえばメモリア今週紋章出しまくり、おpもつけたせいで
GDHC何もでませんでした、きっとそこで運使ったんだわ・・

06_20130419152834.jpg

いやもう、バブルガン手に入れても叩かんけどね!!!




またヴァニタス再販に、精霊とかきますけど
ドラネスの課金ゲーっぷりにまじ溜息です・・・

シュパンにはリアルマネー使いたくないですし、
でも武器アバ今度こそ揃えようと思ったら
やっぱりリアルマネーぶっこまないとそろわないかなぁ・・?

とりあえず虫眼鏡ないし、虫眼鏡目的で1せっとだけ開けようと思います!!!


以上なつなちゃんでした


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-04-10 (Wed)


ブログ見てますーってちょこちょこ話しかけられるんですが・・・

でも更新する内容がない\(^o^)/



というわけで

今週のアデちゃんでのGDHC


bblog03.jpg


結果?もちろん・・

bblog02_20130408041632.jpg



ですよねー(°ω°)



もうレジェとかいらんから。
あの日私はなんのためにチュニックを12まで叩いたのか・・・

もういいぜ、もうレジェ武器なんていらないぜ、いまさらいいぜ・・


と言っておくと水曜のネスリセででると聞いて



そしてスナちゃんでのHC

bblog05.jpg


ヘアバンドでた!
スナちゃん3回目のHCではじめての装備でした(・ε・` )



というかGDHCででません記事しか書くことないってやばい




ところでパラさんってやっぱりどえむだから
かかってこい///」とか言ってるんだよね?


メビウス行ってたらパラさんついに自分を埋めるまで
自分を追い込んでんだけど・・・・

bblog01_20130408041633.jpg



bblog04.jpg



助けようとする私のスナちゃん天使

そんな私のスナちゃんの紹介文が
「EL6↑@火力職///故に
PT入るとめっちゃ装備見に来られるけど99なんでやさしくしてください(//゚д゚//)





ところでネスリセだけど2キャラ消化余裕ですわ(・ω<)


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-04-03 (Wed)

こんちわ!
とてもとてもお久しぶりであります (`・o・´)
慈愛の天使というと「地雷の天使?」と聞き返されるなつなです!


最近の私、いつも通りです!



今週のHCはもちろん!!

05blog.jpg

うん、わたし知ってた・・
もうバブルガンなんて武器なんて一生でないんでしょ?


フレ「スナでGDHC行ったらバブルガンでるで」


結果、でない、知ってた。




ギルメンのカ行ちゃんと遊んでたら、
キャメルチュニックの青を買ったらしくおそろいーってしてました♡♡

03blog.jpg

わちゃわちゃしてたら

02blog.jpg


こうなった!!
デミは集まる習性があると思うの!
デミちゃんぺろぺろ!




カ行ちゃんたちとわちゃわちゃしたあとスナちゃんにCCして
またまた隣に並んでみたらもうなんか、

01blog.jpg



そんな私のスナちゃん覇者武器になり、
強烈な一撃やらスレイヤーやらとってきました(*´︶`*)

もうアデちゃんより立派になりつつありますブルブル

04blog.jpg

アデより先にこっちも征服しちゃった☆


いろんな人に
「お前そのうちメインスナになるだろ」
って言われるんですけどwwwww大丈夫ですななならないもん(震え声)

だ、だいじょうぶ、込火力まだ、アデちゃんはぬいてないと思うし(震え声)




あと今週プレート袋あけたらこれでた

06blog.jpg

びびった、アデにつけるか迷ったけど金欠だったから
そっと取引所にだしました、運営さん、来週も頼む。




以上なつなちゃんでした(*´︶`*)

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
