12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-03-25 (Mon)

おはこんばんちゃ(°ω°)
なつなですお!お!お!


いっつも土曜日にヘル一緒にいっている4人で
2か月前くらいにエンセスターを出したのですが、
そのとき箱をあけたFUの┌(┌ ^o^)┐ホモォは今はアメリカ留学中・・・


やつがいないとやはりエンセはでないのか・・・



と思いきや



ぶろぐ03



究極がでましたあああああああ\(^o^)/
究極とかはじめてみるぞドキドキ


2おpつきました、スタンです!!!!!!!
分配おいしいです!



さらにメビウス!
なつなちゃんで紋章4枚、
しっぷちゃんで紋章3枚・・・

おい、ですぎだろwwwwwww



そして一緒にいってたプリさんやらかしました・・・

ぶろぐ02

ぶろぐ01



あれ私借金7400Gしてたんだけど
もう返済しちゃう系女子・・・・・・・?

うますぎる(//゚д゚//)



でもこんなところで運つかうせいですかね・・・

ぶろぐ05


いつも通り
バブルガンどころかトレーダーって文字すらないわな^^^^


運営さんまじでお願いします♥♥

今週からスナちゃんもHCデビューしようと思うんだけど
私、わかる、スナでバブルガンでるんでしょ・・?




おまけ

ぶろぐ04

肉めっちゃでてたからスクショとってたらくらったなつな氏

そして食らうのがわかってたようにレリヒおいてくれるセイントさん神
レリヒ1回でこれとか回復量えぐいわ・・・




以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-22 (Fri)

こんばんわ(*´︶`*)

かつてはアルバ着たりソレイユ着たりしてたけど
DN復帰でアデちゃんのために装備はがされたスナちゃん

sipu.jpg




が、





blog01_20130322040333.jpg



しましたああああ(//゚д゚//)



パンドラまわしてピュクって腰できたので、
フレに借金して胴も買いこうなりました!

かんわえええ~


これあと黒い天使の羽に変えて、
こはるすおうの頭つけてわしのスナちゃんは完成でする!


の前に借金返済です、つらたん(´; ω ;`)





レアアバはとりあえずどうにかしたけども、
装備?聞くな。

技巧今作ってる最中です、技巧できません(´; ω ;`)
覇者は来週から交換して叩くのじゃ・・





最初はギアマスに装備揃えようと思ってたんですが、
ギアマス即座にあきてスナちゃんに揃えてあげました!

blog3_20130322040332.jpg


スナちゃん出世しました!



blog2_20130322040332.jpg



闘技場個人戦でフラフラしてたら

「リスアルバ青は着てる人あんまみないけどいいね!」

ってほめられましたふふふ(*´ω`*)



blog04_20130322042457.jpg



とうちの家のアデちゃんが仰ってます。
どっちもかわいいよ(*´Д`)

以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-20 (Wed)


メモリアとかいうくそ怖い場所につれてかれました

ぶろぐ04


ザフラさんとは2回目、マンティさんとはカラーでは初対面でした★


まじあいたた(´; ω ;`)
すぐとけちゃうよおおおおおおお


ぶろぐ03



part1はお金だけだったけど
part2はイエロードラゴンのウロコでるのね!!



part3もまじワームさんこわすぎ、追いかけてくるってなんなの(´・ω・`)
でもメモリアのおかげでYD練習できるからありがたや・・・



あと最近潜在運がばぐってる件について!

ぶろぐ1 ぶろぐう2

ぶろぐう


↑の2こはボウマス装備のためにぺたぺた張り替えてたらついた!




でもボウマスちゃんの24以下スキル袋はごみがでたし
また弟子回しで金箱(ワックス)外したし、ドラネス運まちまちすぎる・・



いいことないですかね!
運営さんお願い♥♥


以上なつなちゃんでした!

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-17 (Sun)


今日の紋章

捕縛 祝福 致命 気迫

もちろん無おp(°ω°)


最近リアルに覇者武器と交換した方がいい気がする・・




そして今週のGDHC


フレ「今日こそバブルガンでるよ!」

私「手持ち今70Gだしこうやってお金ないときにでるわ」




結果 トレーダーという文字すら見当たらず



きかぽよちゃんがGDHC2回目にして、
キャノン、シンブル揃えてて強運の持ち主すぎて・・・
きかぽよぇ・・




私に強運舞い降りてこい!
ってことでなけなしのお金で技巧作って今無一文です、てへ

もちろんごみ技巧できて店売りだよ(・ω<)




あと最近のドラゴンガチャででたAランク以上のもの

bblog01.jpg


イラネェ・・・





おまけ

bblog02.jpg



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-13 (Wed)


いつもタイフーンに行くといじめをうけます!


過去の記事を見ればわかると思うんですが、
私大砲が苦手です(°ω°)



私が苦手なのをわかってて毎回邪魔してくる人がいるんですけど


blog01_20130313020046.jpg


プリさん「あっ 手が滑っちゃった」



手が滑ったじゃねえよ(#^ω^)ピキピキ
お前となりで大砲うってるのわざとキャンセルとかしておくじゃん!!




私がいじめられてるのをみた野良のFUさんが・・

blog02_20130313020046.jpg


ミラーにメテオってねえ!!!!!
ひどいわぁ・・・



お前らまとめていつか・・・いつか・・・

blog03_20130313020046.jpg



32スキルEXが楽しみである。
ポイブレEXがなんか楽しそうで羨ましい(・ε・` )

フィジシャンになってちゅっちゅ♥してみたいけど
わ、わたしはアデちゃんを愛し続けるのだ・・・!




おまけ (`・o・´)

四角い顔ジェネレーターでうちのアデちゃん作った!
かわいいでしょ !!

bbbb


以上なつなちゃんでした


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-10 (Sun)
今週のGDHC、

フレ「バブルガンでたら叩こう」

私「でるわけないじゃん」





結果 でませんでした



もうトレーダーって文字全然見ないし、
むしろアルケミちゃんのものでたときは奇跡だと思ってるの。


そしてこれをお持ち帰り (`・o・´)


burogu4.jpg


い・・・いらねぇ・・・
倉庫で永遠の眠りにつかせるわな。




昨日フレさんたちとPKH消化してて、

フレ「これ時間vsとれるんじゃね?」

ってなって、

burogu3.jpg


時間VSとらせてもらいました!!!!!!!
私完全に寄生です、ありがとうございます!!






あと朝方シュパンあけました


フレ「アルフレア1つでたら500G2つでたら1000G、3つでたら借金チャラ」

私「えへへ、天才なわたしは3つ出しちゃうもんね!」

きかぽよ「なっちゃん人生楽しそうだね。どうせお前でねえよ。」

私「出るよ!!!!!!」





burogu2.jpg



結果。





burogu1.jpg



もう薬とかいらねえから!!!!




以上なつなちゃんでした(絶望)




▽クリックお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-03-08 (Fri)


おはようございます(`・ω・´)



前記事でドラゴンガチャがあついって書いてましたが・・


あれからこんな感じ

bぉggg05



AかS出せよな!!!

むしろヴァニタスだせ




街中ふらふらしてたらカ行ちゃんに会いました!

bloog01.jpg


カ行ちゃんの園児はメンカル耳エルピスしてて

「メンカルエルピスするんですか?」

って聞かれたけど悩み中です(°ω°)




そういえばアクティブミッションから変なものでました\(^o^)/


称号!!!!!


blooog04.jpg


宝狩りの・・・・?
アクティブミッションの袋からこんなものでるのね!!


ほかにも称号でるのかな?




まぁいろんな称号にちょこちょこ変えたりしてますが
ファイナルウェポン安定(*´︶`*)

blooog6.jpg


この称号つけてるといいことめっちゃある!!!!
多分いっとき不運続きで武器おりまくったりしてたのは
ファイナルウェポンつけてなかったから、多分それ(・ε・` )




そういえば25位とかどういうこと(震え声)

あれ




以上なつなちゃんでした!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-07 (Thu)


こんばんわ (`・o・´)
なつなちゃんですおおおっ!


最近ドラゴンガチャがあついです!!!!



昨日ゼリーボックスでました(*´︶`*)

ぶろぐ3




どぅるどぅるどぅるどぅる



ぶろぐ2




25個ありがとうございます♡♡




今日のドラゴンガチャは・・・


は



ポヵ───( ゚ρ゚ )───ン



ぶろぐ4


朱印100個やと!?


まってまってまって
私もしかしていつのまにか運営に抱かれて


運営さんありがとうございます、大好きです(*∩ω∩)♡



blog5_20130307012136.jpg



って書いておくとドラゴンガチャからヴァニタスでると聞いて




以上なつなちゃんでした!!




▽クリックお願いしますん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-05 (Tue)



行ってきた




blogg02_20130305032123.jpg



ザフラってなに?マンティ?ワーム???状態でしたが
そんななつなちゃん、ちょっぴり学びました!


とりあえずザフラとか全部倒さなきゃだめなんだね!!




あとあと
YDって馬乗れるって聞いてたけど・・・

blogg01_20130305032122.jpg



ヴァニストリアでドヤ顔で走るの楽しいです (`・o・´)
ヴァニストリアはえ~~~ぜ!




そういえば、撮影大会とかしたけど

blog01_20130305032124.jpg


↑このわたしイケてる(*∩ω∩)


いっぱいスクショ撮ったけどきかぽよ氏が記事書いてたしいいよね・・




【おまけ】

blog02_20130305032123.jpg


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-03-03 (Sun)
お久しぶりですー (`・o・´)
最近ブログ更新さぼってばかりのなつなです・・



ブログのデザインをシンプルな感じのにしました!
(画像作るのめんどくさかったなんて言えない)




土曜日はリセットということで
さっそく60H、GDHC、メビウスいってきました♥


メビウスは

blog3_20130303020213.jpg


ほしかったコレがでましたーっ。゚(゚´Д`゚)゚。


これめっちゃ強いですね!
吐息デイリーでボスにこれ使ったら180万とかでてました・・


でもこれオニキスまじ使いすぎなwww
インベに何個オニキス入れてればいいんだよw


あと鉄壁のネックレスとか活力型の紋章でてたかな?



60Hは
blog4_20130303020211.jpg

勝ち取りました(ドヤ顔)



技巧は3つ作ってゴミしかできなくもう何連敗目よ?




そういえば
水曜からシュパンにアルフレア再販来ましたけど・・・・・

借金したり頭の花アバを犠牲にしたりで今んとこ4セット開けたんですが
レア系のもの全然でないしアルフレアもでないし
せめて帰属羽だけでも!!!
まだ4セット目ですけど・・でも・・でもっ

運営さんまじいい子にするから、
お願い、アルフレアください・・




アルフレア出した奴はどうせ運営と寝たry




フル装備1:1放置とかでレート1300代とかえぐかったんですが
最近こつこつはじめて1900代やっといきました(´; ω ;`)
雑魚だけど頑張った・・・

blog04_20130303020212.jpg



闘技強くなりたい(°ω°)



あと今日撮影大会しました♥
明日にでも画像とともに更新するんだ(暗示)




以上なつなちゃんでした!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
