12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-02-21 (Thu)


かなりお久しぶりです (`・o・´)
なつなです!

b4_20130220132218.jpg


というわけでイメチェンします・・・





こうやってまぜると~♪




b5_20130220132217.jpg



髪型元に戻りました(*∩ω∩)



さてお次



b2_20130220132220.jpg



ロワールの青とモカラコートで悩んだ結果、モカラでエルピス!



フレさん「もう引退できないぞ」



し、しないよ(震え声)




というわけでエルピスしちゃいました!!!



b3_20130220132219.jpg


b1_20130220132221.jpg



やばい、私のデミちゃんまじアイドルかわいい(*´︶`*)




今日メンテでしたね!
さっそくメビウス3連行ってきました!

ペアで行ってた王子のおかげでまじメビウス楽でした!
ありがとう!(スクショとってないけど・・・)




以上なつなちゃんでした(´・ε・`)



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-08 (Fri)


天使天使言ってたら

社畜のおじさんゲフンお兄さんからすごいものがおくられてきました!


blogg03.jpg



これで天使称号とってね!ってことなんで大人しくミッション待ちます!



blogg04.jpg








王子の固定のお方がエンセ買ってくれたらく分配でお金が増えた!!


blogg02.jpg


久々手持ち5ケタですふふふ
ちなみに前の日2ケタでした、80Gぐらい(´・ω・`)


この入ったお金でついにくそおpの体力キルシェアバとおさらば!!!
体力アバとか着てた地雷でごめんね!!!!


blogg01.jpg


知力アバに戻りました!!!!
そしてみこ服に戻りましたー!!!


最近アドバイスもらいつつ冠位を疾風にしてCT紋章抜きました\^O^/
またいつかステ晒ししようかなチラチラ


以上なつなちゃんでした!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-04 (Mon)


我らがお兄ちゃん(王子様)に誘われてヘル6連戦してたんですけど


blog1_20130204022309.jpg










blog3_20130204022308.jpg






プロKHでついにでやがった・・・・・・・・





blog02_20130204022307.jpg




エンセスターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




2013y02m04d_022744565.png



冗談で昼間twitter言ってたのがマジになってしまった(白目)

なににつかおう!!
エルピスしちゃう?\^O^/



てか

blog4_20130204022308.jpg





なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-02-02 (Sat)


昨日マグマウォールEXやっととりました♡

bbb2_20130202215111.jpg



範囲ひれええwwww

そして安定の視界デバフwwww



アデちゃん視界デバフでも可愛いからいいんです・・
私のアデちゃん視界デバフだけど可愛いしみんな許してくれるでしょ?




この前言ってたヒールシャワーの技巧と信念首がやっと売れました!

ひぃひぃ売れるまでにずいぶんお時間かかったせいで
手持ち久々3ケタ生活で震えてました・・・


売れたおかげで4ケタに戻りました、ありがとう、誰か。





今日の紋章ドリームはアデちゃんしか開けれなかったんですが

bbb3.jpg


久々3opつきました\(^O^)/
ダンサーさん!どうですか!!!!




カエル帽可愛い可愛いって愛でてたんですが飽きてきた(◞‸◟)
華飾りほしい!!!!!!




以上なつなちゃんでしたーっ!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
