12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-01-30 (Wed)



街中ふらふらしてたら
まじ超リスペクトしてるプリさんに遭遇しました!



興奮してバブルガンで撃ちました



遊んでたらホモときかぽよもやってきました!


スクショ撮るの忘れたけど
ホモォが紫の巫女服着てるから
きかぽよも紫のファミマアバ着てるから姉妹だね!ってなって



じゃあ私とプリさんお兄ちゃんと妹ね!!!



bb01_20130130024006.jpg




でこういう設定になった。



こんなにかっこいいお兄ちゃんとか最高(*´Д`)ハァハァ



とか思ってたら



cc2.jpg




お兄ちゃんその気持ち悪い服どうしたの・・?


bb4.jpg



色変えたところでだめだよ!お兄ちゃん!



bb3.jpg



こんな感じでずっと遊んでました。

実際はお兄ちゃんとかいってるけど私のほうが年上です


つらい・・・・・・・・





早くマグマウォールEXとりたいです!
闘技場で見かけてからとりたくて売ってた秘伝書買い始めました(`・ω・´)

今週までにはEXとれるんじゃないかな!


今すぐとれるお金はあるけど、
どうせ曜日がかわれば秘伝書安くなるのがわかってるからついまっちゃう!!!





てかそろそろブログの画像変えたい、近々変えよう・・!


以上なつなちゃんでした(・゚ω゚・)



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-29 (Tue)

b4_20130129031935.jpg


髪型あきたのでカジュアルツインテになりました!
こんばんわ、なつなです(`・ω・´)


ギルメン募集でギルドにはいってくれた方々ありがとです!
まだまだギルメン募集してます!




(※今日の記事ははなしがコロコロ変わるけど許して)





貢がれたいと言っていたら貢物が届きました!!!

b7.jpg


乾燥バッタさんです!!!
ぎ、ギルド倉庫に入れておこう・・・・



貢ぎ物募集中ですwwwwww



あとあと、

b9.jpg


めちゃ可愛い、わしのデミちゃんかわいい、エルピスしたい。
エルピス値上がりしすぎて手出せないです・・・
これエルピスしたら髪の色ブルーに戻すんや・・!



以上なつなちゃんでしたっ∩゚ε゚∩




| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-26 (Sat)


ちゃお!

最近のうちのギルドの中で髪の毛灰色にするのが流行ってたんですが

突然目の色を取引所にででる色にするのが流行り出しましたwww






001_20130125232856.jpg


きかぽよと私はもともとこの色なんですが
クルセちゃんとマセくんも色変えてましたw



取引所にでてる目の色ははっきりしてて可愛いですね~
スカイブルー可愛すぎるぜ・・!





噂のアクティブミッションの報酬がきてました!

002_20130125232855.jpg



O P E N !



003_20130125232856.jpg



ああ・・こんなもんか(`;ω;´)



知り合いは鍵でたりクリコでたりしてました!
袋からでる一番いいものっていったいなんなんですかね?






今日の技巧とげとしたもの!

005_20130125232855.jpg  004_20130125232856.jpg


取引所に出してるんで買ってください・・
あれ?今週このセリフ何回目?




タイフーンHにいったとき、
ブログみてます!って言われてドキドキしてアイスビームなにいない方にうってました(笑)

恥ずかしい!
見てくれてる方々ほんと感謝してます(・゚ω゚・)
これからも更新頑張るんでよろしくです!


以上なつなちゃんでした~!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-25 (Fri)


先日ブログに書いていたシンブルと疾風紋章が売れました(∩´∀`)∩ワーイ


ついにコアラ帽から昔のように華飾りに戻せる!


とwktkしながら取引所に走ったんですが


カエル帽が目に入る→試着する→こ・・・これは・・!



の流れで



01_20130125025124.jpg



カエル帽久々かぶったけどこの頭にのせたときの圧倒的存在感やばい・・

多分カエル帽かぶってた人にはわかると思うんですが
カエル帽じゃなくなったときまるでハゲた気分になるんですよね・・

カエル帽すごい!



というわけで昔のようにみこ服着たなつなちゃんはまだ見れなさそうです!





昨日こんなもの拾いました。

02_20130125025124.jpg


オシャレで買いませんか・・?
封印する勇気はないです><(というか今朱印1つしかない)

これ売れるの・・?





いっつもフル装備放置してたんですが
久々ちゃんとやって10戦したら1700越えました(*´◒`*)

昔1700とかなるのにすごい苦労したのに・・


途中でダンサーに2回ほどあたったのですがダンサー手ごわい!
スキルもすごすぎてびっくりでした・・


私も今更だけどダンサー作ろうかなあ!
(でもサブにかけるお金なんてない・・)






前から思ってたんですが私のブログだれが見てるの????

2013y01m25d_024835314.png


いっつも40あたりをうろうろしてますが・・


見てくれてる人ありがとです♡
これからもくだらないこと書くのでよろしくお願いしますっ!



なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2013-01-23 (Wed)



水曜ネストリセットとか勘弁してくださいよ・・
体力的にハァハァ・・・

blog01.jpg



終わらせました(☍﹏⁰)


GDN消化しながら思ったんですが、
私このブログ書き始めた時はGDすら行ったことなかったんですよねえ。
フレさんにGD練習たくさん連れてってもらったり装備みてもらいました・・
引退しちゃったけどそのフレさんのおかげで今があるんですよね!
ほんとにすごい感謝してます!!!



と、まあ話しは変わり

虫眼鏡使ってガチってましたけどとくになにもでず!
プロKHいって手に入れた技巧も失敗しました・・・




ですが


blog04.jpg



なんとなく叩いたら10なりました!!!!
取引所おいてますー!




あとこちら!


blog03.jpg



50の疾風ですが魔防がつきました!
誰かお願いです買ってください(切実)



blog02.jpg


カーリーさん、FUさんどうですか!
売れなければ自分でカーリーでも作ってつけようかな。



取引所においてるもの買ってください記事になってしまったwww




明日のEX楽しみですね~(*´ω`*)

アデちゃんはマグマウォール!ですね!
ますます邪魔グマウォールにならないか心配ですが・・・



あとそういえば今日からファミマのイベ始まりましたね!
対象商品ちゃんとチェックしてなくて私やらかしました(白目)

みなさん今回はファミチキ対象商品じゃないですからね!要注意ですよ!!




以上なつなちゃんでーしたっ!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-21 (Mon)


こんちゃ(*´◒`*)
リアルもDNも金欠やばたんのわたしです!



最近仲良くさせてもらってるエレストラのまいさんに

まいさん「水曜ネスリセあるよ」

と昨日の夜聞いてから鬼消化始めました・・・




GDHCはとくに自分の職の装備は何もでず

クリコとアクセでてて



グリーンドラゴンハンターリング!?!?
リングやばいダイスかったキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




ってなってたらよく見たらイヤリングでした(白目)


blog5.jpg



店売り ポイッ





タイフーンH3連は虫眼鏡使いましたけど金箱からダイヤモンドとかで半ギレでした。
アクセ2こもって帰り技巧2こ作ったけどまぁ

失敗するよね・・・・・・・・・・・


店売り ポイッ




サンタオークの方は

blog2.jpg

blog3.jpg


計30こですねー・・



隣で前記事でお話した跡部様ってやつが計75出してました!
ちなみに先週も70以上出してました( ゚д゚)ポカーン
その前も50ぐらいだしてたなぁ・・・
う・・・うらやましい!!!!




そういえば、久々にログインしたきかぽよちゃんに
メンカルワンピースの白かわいいだろ?ってドヤ顔で見せたら

きかぽよ「お金ないけど買ってくる」

きかぽよ「着た!!!」

わたし「私らむちゃかわいいー!!スクショとろ!」


blog1.jpg


なんか邪魔してくるやついるんだけど(#^ω^)ピキピキ



blog4.jpg



まともなスクショとれなかった(´;ω;`)




さあ今日、明日でネスト消化がんばるぞー!


以上なつなちゃんでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-20 (Sun)

いいことがない!!!!!

bbb.jpg


ギルメンの跡部様は潜在敏知HPついたりhappyみたいで羨ましいぜ・・!



最近の不運は

・いっつも虫眼鏡使うのにtwitterみててトライバルチャクラムを外す
・調子にのってチュニック叩いて折る
・今週の紋章袋は意志と致命
・ギルメンにGDUバブルガンとられる
・ギルメンに5回連続ぐらいでファルタスとられる
・ギルメンに(以下略)


しかも今日私がめちゃよわーいときからあこがれてるプリさんに
60H連戦誘われてるのにYD行くことなってていけなかったクヤシイ(´;ω;`)
まじでまた誘ってください!!!!


しかもそのYDPTもいろいろあって行かなかったクヤシイ(´;ω;`)


bbbbbbb.jpg



やばいって、最近リアルもDNも不運続きやばい
そろそろお祓いいった方がいいんじゃね?



まじでそろそろエンセスターでもげっとしないとなつなちゃん挫けちゃう!





以上なつなちゃんでした\^O^/♡


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-15 (Tue)

こんばんわ
なつなです、いいことないです、つらいです(´;ω;`)


タイフーンではトライバルスタッフを外し、
エアガイツイヤリングはめちゃごみなやつで





そんな私シュパン開けました




フレが6ことか1こでアルフレア出してるもんですから
まぁ出やすいのかなって試しに6こ開けました。



36 Tue



そのあと24こあけました。
でたもの?聞かないでください。


もうシュパンは開けないとあの日(ヴァニタスのとき)に誓ったのに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



3ヶ月ぶりにプロKHとかGDHCもいきました
来週はいきたくないです・・・

ちなみにGDHCではタイツでました2個目です





いいことないですかね・・・・・・・・・・

輝いた毎日はどうやったら手に入れれるんですか(真顔)






とまぁ病み内容はここまでにして


あああああ


メンカルワンピースかわいいですね!
エルピスしたいです!!!!
でもエルピスって怖くてできないです!




あ、トップページの右上のfollow meのとこから
私のtwitterいけるんでもしよかったらドラネスクラスタさん!!!!


(´・ω・`)っtwitter♡



一応ここにもはっとく!
以上なつなでーしたーっ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-12 (Sat)


今日は夜家に帰ってきてすぐドラネスしてましたー!
いやぁ久々するドラネスは楽しい(*´ω`*)


今日は金曜日なんでネスト鬼消化・・!
GDNいってタイフーンHいってプロKいって・・・


GDHCは行こうか行かないか3時間ぐらい悩んで結局行きませんでした!
だってしばらくHCいってないし私絶対クラケス台座ミスりそうで・・

来週は討伐目標にでも潜入しようかな・・・




深夜セントをフラフラしてたら
デミちゃん集団に「こんにちわ!」って話しかけられて
スクショ撮ったりしてましたー♡♡

bb1.jpg


それでそれで


bb2.jpg


めちゃ増えましたー!!!



やっぱでみちゃん天使です!
かわいいです!!!


ドラネス楽しいです!!!!


明日から友達んちにお泊りいくんでドラネスできない(´;ω;`)
おやすみなさい!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2013-01-10 (Thu)


おはこんばんにちわ、
なwwwつwwwなwwwでwwwwすぅwww


リアルが充実しきれなくて戻ってきた
なwwwつwwなwwwですうぅwwwww


b1_20130110160303.jpg



あの 私 戻ってきたんですが
はいで売った装備のGとかアバとか全部知り合いにあげててwww


(だって絶対戻ってくるつもりなかったし)




だからなつなさん10Gぐらいしかもってなくて



でもサブのボウマスのしっぷちゃんがもってたGでここまでなりました


b2_20130110160304.jpg


何が助かったかって
GDLリングとGDLチュニックで売れなくて持ってたことですね!
あと紋章ですかね・・・・




とまぁこのスクショは2日前でして
今では両方クルスさんの火氷10つけてまふ・・





ドラネス復帰したのでみなさんまたお誘いしてください\^O^/


よくセントヘイブン8chのどこかにいるんで
声かけてくれてもいいんだからね!!!!!!



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
