123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-11-06 (Tue)

ドラネスたぶんやめます(^o^)
今まで仲良くしてくれた人ありがとうございます!


アバターはいで売り出し中なんで買ってくださいー!




| ドラゴンネスト | COM(1) | | TB(0) | |
2012-11-04 (Sun)

今日のGDHC(*´ω`*)
めっちゃ早くていいPTでした!


で、報酬の方は・・


001_20121104023217.jpg


タイツでた(^o^;)

タ・・・タイツ・・・


チュニックもってなかったら歓喜してたけど、タイツ・・・



リングはもちろんダイス負けましたが
オニコ手に入れてきました\^O^/



タイツはとりあえず倉庫で眠ってます・・・・







みこ服飽きたんでいろいろレアアバ試着してみました☆


003_20121104023515.jpg


002_20121104023216.jpg


うーん?今の服安定ですね。
モカラコートをエルピスしたいです(´・ω・`)

エルピスするお金はあるんですがもし来週レジェ武器でたら・・
と思うと怖くてエルピスできませんぐぬぬ



まだまだみこ服生活続きそうです!!




以上なつなちゃんでした


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-02 (Fri)


初めてのステ晒ししようと思います!


natuna.jpg


2_20121102000849.jpg


頭 +6  トライバルバスク(知恵)
潜在: 知力 体力 HP

胴 +12 グリーンドラゴンメディエーターチュニック
潜在: 敏捷 知力 体力 HP MP 闇火氷耐性

脚 +6  トライバルタイツ(知恵)
潜在: 力 知力 HP

腕 +6  トライバルカフス(意志)
潜在: 敏捷 知力 HP

靴 +6  トライバルペコス(知恵)
潜在: 力 知力 HP

メイン +10 クルスバブルガン(魔力)
潜在:敏捷 知力 火 氷

サブ +10 クルスシンブル(加護)
潜在:敏捷 知力 火 氷

首 技巧のリリカネックレス(敏捷型マグマウェーブ)
潜在:敏捷 体力 HP

耳 疾風のリリカイヤリング
潜在:力 知力 HP

指 グリーンドラゴンハンターリング(突撃型)×2
潜在:物魔4.3力 敏捷 知力 雷 火 氷

1_20121102000850.jpg

アバターは上から魔攻知力氷攻撃氷耐性CT

ヴァニタスはないです(´;ω;`)



3.jpg

紋章は、60エピの

不屈(CTおp)
致命
疾風
捕縛(CTおp)
究極のレア


以下50エピ
知恵
鉄壁
魔力




てな感じになってます

キュリオテールとエンブレムデカールもつけてます!




変えるとこはとりあえず50エピの紋章ですね!



今GDLリング買って金欠状態なので、
お金がたまってからぐぬぬ・・



以上はじめてのステ晒しでした\^O^/



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-11-01 (Thu)



この前の課金イベのときのシュパン6こ届きました!


課金イベでもらえるシュパンはいいものでるっていう噂ですが

私は、
・虫眼鏡
・ソーマ
・アンブロシア
・ネクタル
・鳩



最後に・・



bb01.jpg



ヴァニストリアでました(*´ω`*)
この馬すっごい早くてセントヘイブンびゅんびゅんしてます!




今日悩みに悩んで突撃型ですがGDLリング買いましたー!!!
アネステシアのCT4属性の技巧外しました。

それで生命の50エピ紋章外して捕縛の60エピのCTおpのをつけて
シェーカー込みでぎりぎりCTカンストです・・・


他の紋章の所にCTつまなきゃ
シェイカーのCT4属性は外せなさそうです・・ぐぬぬ(◞‸◟)



強くなりたいです・・GDL武器はよぉ(´;ω;`)






最後に今日の弟子回ししたときの金うさ紋章


bb02.jpg




ゴミ(^o^)



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
