12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-10-31 (Wed)


まえから瞳の色を変えたくて・・!



b002.jpg



(; ・`д・´)…ゴクリ





 b004




うおおおおお!かわいい(*´Д`)ハァハァ

b001.jpg



というわけでスカイブルーにしました!






余談なんですが今日技巧リング作ろうとして高い順にみてて
そのあと初期化せず高い順にみてて技巧のかけら一番高いの買ってしまいました。
もちろん技巧ごみりました。



鬱です、さっき朱印も買ったんで12Gしかないです(´・ω・`)



お金ください、待ってます・・・・・





(あと近々ステ晒しとかしてみようかな、って)

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-30 (Tue)


本日の弟子回しによる金うさ紋章たち


001_20121030034818.jpg  002_20121030034817.jpg

003_20121030034816.jpg  004_20121030034815.jpg

005.jpg




0006.jpg



全部ごみで店売り安定でした。


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-29 (Mon)

こんばんわ!風邪で死にそうななつなです(´;ω;`)


b2_20121029024948.jpg



最近ドラネスではじめて号泣しました・・



今までプラス9のシンブル(潜在:火闇)とハブルガン(潜在:氷)で

なつな「お金もあるし、強くしようかな!」

このノリで始めたのが問題でした。


とりあえずシンブルのプラス10火氷を買ったんです、
ここまではいいんです・・


プラス10のバブルガンで火氷の潜在売ってなくて


なつな「まぁコード5こぐらいあるし火氷余裕っすわ」


~ここからなつなの負の潜在ネストが始まる



2回目ぐらいで火闇がついたんですが、
火氷を平均的にあげたい私は張り替え・・

コードなくなる

取引所のコード買いあさる

2000Gぐらいつかって力知力氷ついてフレに止められ妥協

~次の日~
なつな「やっぱ火氷じゃなきゃ意味ない」

取引所のコード買うがつかず

フレに潜在頼むがつかず(このあたりで号泣)

3000Gぐらいつかって力知力火ついて諦める





結局火氷売ってくださった方がいて4500Gで買いました。


b4_20121029024946.jpg


こうなりました!!


b6.jpg


もうこれからは神潜在ついてるもの買うに限りますね・・・・




そういえば、スナイパーちゃんが50レベなりました!
トーテム1式作ったのでフレさんにアクビ5連つれてってもらいました!

b1_20121029024949.jpg


そのお返しにフレさんの統合スキルのための24キャラ大量生産のお手伝いしました。

2キャラ24にしたんですがその間に次元水晶の破片がたまったので
プレート袋・・・・・・開けると・・・・・


b3_20121029024947.jpg



ありがとうございます\(^O^)/おいしいです!






あと、毎日こつこつやってたレコメンドくじからでました!
b5_20121029024945.jpg


スキリセもってるけどありがとう、運営さん。





スキリセしました☆


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-22 (Mon)

b4.jpg


どうもこんばんわ。
お金が増えても潜在ネストしてお金が消えてくなつなです!

GDLチュニックにしてHPが増えたぶん
敏体HPのとことかを知力つくまで張り替えてます(´;ω;`)


そんなお金のない私ですが紋章袋の知恵にCTつきました!

b3.jpg

15000Gで取引所だしてるんで買ってくださいー!


と宣伝しておけばきっと売れるはず。






サブのボウマス40なりましたー!

b5.jpg



アポ防具、アクセを買い与えたとこでSD!

b1_20121022020746.jpg


まぁ攻撃一発あたっただけで即死すぎてもう・・・
ていうか私のSDロングボウか矢筒なんででんかったん・・






おまけ↓


b2_20121022020745.jpg


これなんていう矢筒?



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-20 (Sat)

06.jpg


こんにちわ、セントヘイブンやキャデラックでも
ハロウィン一色ですねー(*´ω`*)


皆さんハロウィンなDN楽しんでますかー?


ハロウィンのログインイベでくるボックスからキュリオテールむっちゃ出ます・・
ラブレターがほしいです(´;ω;`)




前回の記事で書いてたGDLチュニックが

+12になりましたー\(^O^)/



02_20121020142157.jpg


5000Gちょいで+12になりました。
+11→+12がストレートでなったのでよかったです!



FU解体というほどの物もってたわけではないですが解体しましたー
SDLリング(魔攻特化)とマンティ杖取引所出してるのでよかったら



もし売れたらこの今育ててるボウマスちゃんにレアアバを・・!

05_20121020142209.jpg





最後は天使な私のデミちゃんでお別れ!
GDHCいてきまー!なにかでたらまた報告します!ノシ

01_20121020142147.jpg


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-14 (Sun)

今週のGDHCで氷カチャカチャ苦手すぎるので
レアアバを火耐性から氷耐性にしました!

氷耐性つけてる人の気持ちがわかりました・・

04_20121014170837.jpg


そう今思えばこの出費が痛かったのだ・・
これが5800Gとかそれくらいしたんですが、



まぁその後GDHC行くじゃないですか・・




グリーンドラゴントレーダーチュニックでやがった(^o^;)


Gがネエエエエエエエ・・・・


03_20121014170838.jpg


10まで強化費3000Gちょいでなりました!
11にしようとして1000G使いました、なりませんでした・・・


噂通りレジェンドの強化費恐るべし・・
もし来週武器でたら私どうすればいいの・・・・







↓そしてこちらがなつなさんの全財産です

02_20121014170839.jpg















(´;ω;`)



01_20121014170840.jpg


金策します・・





まったく関係ないんですが、
ギルドメンバー今まで募集してなかったんですが募集してます!
(募集登録はしてないらいしいですけど!)


05.jpg


今は私はサブいれてる状態なんですが、
初心者さん・経験者さん、ログイン時の挨拶など最低限のマナーを守れる方大歓迎です!

一緒にネストやデイリーいきましょー\(^O^)/


よわよわギルドですが一緒に頑張りたいという向上心ある方!どうですか!


ギルド体験加入してもらってからの正式加入という形になると思いますが、
興味ある方ささやき、いなかったらメールお願いします!


では!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-11 (Thu)

b02.jpg

いあ、こんばんわ!
今週もぼちぼちネスト消化しております


60ネスト拾ったのアクセ技巧はすべて失敗したものの
タイフーンHの金箱から素敵なものをげっとしましたーっ!!


b01.jpg


エアガイツリング!
もうすでに売却済みでお金ウマウマー\(^O^)/
GDLがでたときに叩ける資金着々とたまってきてますー!


お金があるとまあ無駄遣いをしてしまうもので・・

モカラコート買ってしまった・・・
950Gぐっばい・・
だ、だが可愛すぎる///

b03.jpg


いつかクロックパンクベストもほしいぜ・・


では!
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-10-07 (Sun)

004_20121007152722.jpg

ブログ更新を怠ってるなつなです(^O^)



最近2日間、GDHC練習PTやら討伐目標PTに潜入してました!
GDHCなんて夢のまた夢のようなものだったんですが、

001_20121007151939.jpg


002_20121007151945.jpg


昨日の深夜、スレイヤーと強烈な一撃とれましたー!!!!

うっうれしすぎる(´;ω;`)


ワンチャンレジェでないかなーっ
て思ってたんですが出ませんでした!
いあ、でもクリアできただけでうれしい!!!!!




GDHC終わった後町をうろうろしてたら青華おそろいで
髪の毛昔の私みたいに青いフィジちゃんが・・!


お互いにあいさつエモなりしてたらなんと・・・

003_20121007151959.jpg


うおおおおそろいーっ♡


そのあと仲良くなってGD一緒にいきました!
お友達が増えてうれしいです(*´ω`*)


では今日はこのへんで終わりたいと思います!
おしまーい!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
