123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-09-30 (Sun)

こんばんにちわ!

久し振りに更新しますー(`・ω・´)
最近は新しいNアバ買って街中でおしゃれして遊んでます・・!

きゃわたん

このときの髪色は青なんですけど、
みこ服の頭の華飾り(青)をかったら髪の色のせいで華飾りの存在感・・・

てなったんで髪の色変えました!!!

灰色ですヽ(^o^)丿
なんかばばあとか言われます、ひどいです。


そういえば、

b2.jpg

しました!!

クラケス、カラハンで全体死きてもう生き返れなくて
あー無理かなあって思ってたんですけど討伐できました!

次ギルドで行くときスマッシャーで行っていいかな|д゚)チラッ




ジャンプしてポーズエモ可愛すぎて死ねる・・!!!!

b1.jpg

→のピンクの人キャメルチュニックエルピスしてた!
私もエルピスワンチャン・・・・ゴクリ


では!
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-21 (Fri)


01_20120921034801.jpg


みよ!!!この眼帯を!!!!


憐憫きてレア素材安くなったんでついにトライバル作りましたー!

ウンディーネはもってたんで、レア素材買うだけだったんで、
2700G?ぐらいでできました!わーい\(^O^)/


2_20120921035137.jpg

ステはまだまだ雑魚なんで恥ずかしくて晒せませんが、
フレさんの超アドバイスもありこんな感じになりました!


技巧は最初は自分で作ってたんですけど、
CT4属性が一向に来なくてもう3つとも全部買いましたw

私に技巧運などなかった・・・・・


潜在はいったい何回張り替えたんだろうってぐらい張り替えて
今175Gしかないです、助けてください!!!!!

防具に潜在つけるとき私最大MPに愛され過ぎて困ります(´;ω;`)


またお金がたまったら張り替えるんだ・・・


ではでは!ノシ
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-15 (Sat)

01

ギルメンが用事やらなんやらでいなくて暇です!

明日リセットだったので、野良でタイフーン2 プロK4消化してきました・・
あとギガンテス5も消化しました(`・ω・´)

がんばりました!!




最近素敵なおじさま・・ゲフンお兄さまに


私「ギルドでGD討伐できなくて><」

って言ったら



「これあげるけどなるべく使わないように頑張るんだよ」って・・・


morai.jpg


イケメンすぎます!!!!!!


これ使わないように日々精進します・・・!




そういえば、

kawaii.jpg

某デミちゃんとキャメルチュニック色違いにして遊びました!
めっちゃ可愛い!!!!!!!
ケテルバブルガンもピンクと青でお揃い


これで黄色のキャメルで黄色の髪の毛で、茶色の靴はいてる人いたら
まじ3人アイドルできるんじゃね????



そんな感じで今日もドラネスしてました(^o^)


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-12 (Wed)


えっとタイトルつづりあってる?
お久しぶりです、なつなでーす(・゚ω゚・)


最近「ブログみてます!」っていうのまじびびります!
言われたとき多分恥ずかしくてエモでしか返してませんが、
えっと、恥ずかしいです、ありがとうございます!




最近いろいろお買い物しました♪

new1.jpg


闘技とか町歩くとき可愛い格好したいのでロワールチュニック買いました!
んー!かわいい!


あとあと結構前の記事でだらだら書いてたCT靴買いました!

siro.jpg


一応レアアバ良おp全部揃いました、長かった・・


ですが靴を白ではなく黒にしたいです(´Д`)

kuro.jpg

これためしに最大HPの靴買ったやつなんですが、
黒のが可愛くないですかー?(´・ω・`)

とりあえず、この黒靴の最大HP取引所に出してるんで誰か買ってください・・




頭コアラ帽からカエル帽にしたんですが不評です!
なんで!!!!!!!!?
kaeru.jpg


某ギルメン「なんかカエル目でかくね?」

某フレさん「そのカエル食べれるんだよ」



べ、べつに
華の髪飾り買うまでのつなぎだし・・べつにいいし



とりあえずレアアバ揃ったんで別なとこにお金かけれます!!
防具5か所トライバル作りたいです(`・ω・´)



ではではノシ

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-07 (Fri)


こんばんわ!
昼夜逆転生活しているなつなです(`・ω・´)
今日は19時に起きました、おはようございます!



ギルドの60ネストよく一緒にいく4人で

sono3.jpg


プロフェッサーKネスト挑戦ミッションクリアしました!


いっつも蝶のところの日誌が1分以内に倒せなくて
そこだけ日誌を手に入れられなくて・・・だったんですが

今イベントで貰えるアイスでドーピングし

なんとか日誌手に入れましたー!!!



sono1.jpg


どきどきの金箱はお金しかでず萎えました(´;ω;`)
生産素材とかもっといいものだしてよー!!!!


sono2.jpg


なんかボスのところはバグってて2体いたので写真撮りました!
こいつと撮影とかなかなかできませんよね!




そういえばビットキャッシュ買ってきました!!
1セットでヴァニタス揃えてやるんだ(`・ω・´)
ギルメンがいないときにこっそり開けますw


ではではおやすみなさーい!




| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-05 (Wed)


こんばんわ!

昨日の早朝拾った60エピ折ったので叩きました!
6→7で消滅しました。

むしゃくしゃして人から遊びで貰った32エピのバブルガン叩きました。

dooyaa.jpg


+13なったったwwwwwwww



+12→+11→+12→+13で
3回ログ流したんですけど、あのっ、強化ログ流すのはじめてです。

0003_20120905090211.jpg


赤い光まじかっけーす!
なんかいつもつけてる+9の武器につけかえると萎えます。

次60エピの武器手に入れたらそれも+13まで叩くね?
強化運このままずっとこいこいこいこい





そして今日の早朝は
そーたぁとかいう人に無理矢理ミッションルームに連れ込まれ
ブルボッコにされて泣きました・・・
クルセにはめられたら抜けれんから大嫌い


ミッションルームなのに私たちしかいなくて
途中キーボードからそっと手をはなしました(´;ω;`)ブワッ


0004_20120905090240.jpg

幼女いじめよくない!!!!!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-04 (Tue)


こんばんわ、なつなです\(^O^)/
完全に昼夜逆転生活をおくっております・・


そして
ブログのネタがありません!


誰かネタを・・・・ネタを・・・・



メインのアデプトのほう、
未だに火アバが手に入らず、氷か火で募集しても無理で
青い巫女服で完璧な双子コーデをする日は来ない気がします・・・




そういえばだらだらレベリングしてたスマがカンストしました(´・ω・`)

01_20120904044206.jpg

ご褒美に強化済み(プラ9)の魔導書を買いました!!
オーブも買うお金はあったんですがまぁサブだし安いとこですませましたww



防具はギルドにめっちゃ強化運がいいパラさんがいるんですが
その人に見守ってもらいながら叩きました!!!!!

+7まで叩いたんですが、5つたたいて1つしか消滅してないって
強化運がめったにこない私がすごくないですか!??!?

次アビスで武器とか拾った時も見守ってもらって叩くんだ~



それと、噂の双子コーデを目指してるアレです。

03_20120904045638.jpg

画像の右のアクロちゃんたちみたいな双子コーデにしたいんですが、
その脚が・・・靴が・・・・(靴はお金がたまれば買えるけど)

あと実は髪の色が違うんですよね。
HCあるんでかえてもいいんですがあんまわからんくね??



そんな感じで今日もだらだらドラネスしてました!おわり!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-01 (Sat)

こんばんわ。
8月31日の朝方からずっと

華袴【青】の火おpを求め叫んでます

ささやき来ません・・・(´;ω;`)ブワッ


取引所に赤の火属性はでてるんですが・・
青がいいよぉ・・


3500G前後で誰か取引所だしてくれないかなーっ|д゚)チラッ




今日もギルメンでGD行ったんですが、
カラハンでラグがひどいことになり・・

退避3秒でくるってやばい状況できた。


この現象、SDとかでも起こってたそうで・・( ゚д゚ )
おい、運営・・・・



サブのスマッシャーのモチベをあげるため髪の毛の色を変えました!

004_20120831043406.jpg

茶色と水色で悩んだ結果水色にしました。
今58なんでだらだらカンスト頑張ろうと思います!



今日は早起きしてネストも消化して暇してたんで
せっかくなんでギルドのみんなの絵を描きましたよっ(`・ω・´)

福井こけしの会集合2


みんなスカイプのアイコンにしてくれました、うれしい!!!



ではおやすみなさい。

| らくがき | COM(0) | | TB(0) | |
