12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-31 (Fri)

001_20120831035202.jpg


私なつな、60エピメインを折りまくったゆえ
買いました\(^O^)/


003_20120831035227.jpg


潜在も今回3回張り替えてもうこれで我慢してます。
どうしたら2属性つくんですか!!!



今日はギルメンでGDいってきました
GDの呪いのとこ本当にどきどきします・・(´;ω;`)

002_20120831035215.jpg




思い出メモリアル♡↓


思い出


昔はよく不細工不細工っていじめられました。
今では勝手にギルドで一番可愛いって思ってますwwww


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-29 (Wed)


こんばんわ(`・ω・´)



この前の記事のときのフレさん

フレ「俺セイント弱すぎて野良いけないから60ネストつれてって」

わたし「いいけどプロKしか残ってないよ?いっぱい死ぬよ?」

フレ「よし、いこう!」


実際会ってみると

0003_20120829023913.jpg

お前めっちゃ強そうな装備してんじゃん


なんかフレさんヴァニタス実装時期に始めたらしく、
それより前に始めてた私ときかぽよちゃんに対して
先輩」とか言ってくる(´;ω;`)


プロKではたくさん迷惑かけました・・・
申し訳ないです・・




そのあと、
アドリアーノレーシング♪

0002.jpg


1位の人 ユニコーンとかチート

2位のフレさんアドリアーノ初めてとかいいつつうまない?
私結構アドリアーノしてるはずなのに3位!悔しい!



そのあと

0004.jpg

前にフレさんに教えてもらったとこいったりしました!



そしてフレさんのメインの垢の髪型が同じになっていた\(^O^)/
かわいい!双子コーデや!

0001.jpg


こんな感じで今日もドラネスライフ堪能してました


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-28 (Tue)

1_20120828005747.jpg


こんばんわ、なつなです!

華白衣(青)のCT靴 取引所でてない!!!!!


お金はたまっているのに(´;ω;`)



今日はギルメンでSD、SDHC消化してきましたーっ!
SDもSDHCも5人無死称号もってなかったので


私「よーし、SDで死んだ奴ギルド倉庫に10G寄付ね!」

ギルメン「SDで死ぬやつとかおらんわな」



*SD1回目
サフェントラ残り1ゲージでいの○ち死亡

わたしたち「え・・・?」


*SD2回目
またまたいの○ち死亡


わたしたち「まぁSDHCあるもんな」


*SDHC
いの○ちとパラさん死亡



そろそろ5人無死の称号とりたいぞ!!!!!!!



↓おまけ

2_20120828005802.jpg



| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-27 (Mon)


02_20120826235812.jpg


ちーすっ!
今日は農場、カオス、ネストと金策してました(`・ω・´)



カオス2キャラ消化して昨日3500Gぐらいしかなかったのが
超ペースでたまっていってます!ふう!

01_20120826235759.jpg


またSDとかプロKとか消化してないので
明日にはCT靴買えるかな・・・!ヨッシャー!


明日取引所に華白衣(青)の靴6500G以下で出てたら買う!
誰か出品お願いしますwww


こんな感じで明日もドラネス金策頑張るぞ!
明日はSDとタイフーン残りいくべ


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-26 (Sun)

003_20120826041034.jpg


お久しぶりですですっ!!!

今日から金策の鬼になったなつなです(`;ω;´)


先週まったく金策というかドラネスさわれずだったので
今日から本気出してます、出してるつもりです!

カオス消化涙を流しながらがんばってます。
3キャラカオス消化するなんて久々です(☍﹏⁰)



金策のためギルメンとギガンテスに行き、
そのあとタイフーンにいきましたーっ


001_20120826041114.jpg


タイフーンもまったり関係ないことを雑談しながらでも余裕


じゃなかった\(^O^)/


ボス戦気づいたらあれHP満タンあったのにあれ?気づいたら0!
タゲがなかなか来ない故に一撃一撃が痛いことを忘れてました。

60ネスト痛い!痛すぎる!



そういえば今日大砲はじめてGOODでました、はじめてw



GOODとか

「 こ れ は レ ア 素 材 ワ ン チ ャ ン ! ! ! 」

そんなことを思ってる時期が私にもありました。


中級アルタイトの原石



004_20120826042047.jpg



まあこんな感じでレア素材まだ一回も手に入れたことがないなつなでした!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-20 (Mon)


すげー久々更新します!!!
なつな生きてます、ドラネスあんまりしてませんでした!

唐突に友達にお呼ばれして泊まりに行ったり、
友達が泊まりに来たりとばたばたしてました( ゚д゚ )



今日はひさびさにSDHCいてきました。
最近ネスト消化、カオス消化怠ってます・・

金策をこまめにしてたころは2週間おきぐらいに
レアアバちょこちょこ揃えれてたんですが、
金策してないと本当にお金がたまらない・・・・!!


レアアバはあとCT靴一か所ですべて揃うんですが
昔に比べたら値は落ちてますが買えないです・・


来週から金策頑張ろうと思います(´Д`)





今日はリア充をいじめる遊びをしてましたwww

o.jpg

私の→にいるカーリーちゃんもう60レベルですって!
60技巧リングのCT4属性2こもつけてましたよ。
羨ましい!!!!!





そういえば!
リンク増えました(・゚ω゚・)

以前SDメンバーが足りなくてお世話になった
よっこりんちゃんがブログをはじめたそうですーっ!

20120819_88785.jpg
よっこりんちゃんのブログはここから!

皆さん可愛いアクロちゃんだから要チェック



明日からまたしばし消えますが
また更新するのでよろしくですです
 
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-15 (Wed)

はい!なつなです(*´◒`*)

00 - コピー


毎回深夜にブログ更新してます!
夏休みだからってこんな生活してるゴミクズです!

そろそろこの生活を直したいんですが無理そうです(´・ω・`)




今日はギルメンがギガHに行きたいというので
まったりギガH3連戦してきましたー☆

久々のギガヘル。
まあ、大砲部屋のあのデカブツの三連ジャンプ死にますよね!!
久々だったからタイミングつかめなかっただけだもん!
久々だから!!!




マリンアバが本気でほしいです・・

001_20120815051857.jpg

髪の毛隠れちゃうけど可愛いです・・
マリンアバ装備したいです・・
オカネクダサーイ・・・



ギガHいって、きかぽよちゃんのカーリー育成を手伝い
セントヘイブンをぶらぶらしてましたら、フレさんに会いました!


PT組んでだらだら喋ってたら

「かくれんぼしよう!」

と唐突に言いだしかくれんぼをすることになりました。


PT組んでかくれんぼしました、
PTを組んで!!!

PT組んでるってことは、マップに位置が表示されるんですが
気づかずに隠れに向かってたフレさんドジっ子可愛いです!!!



そのあとフレさんがセントヘイブンの秘密基地的な場所を教えてくれたんですが、
その場所になかなかいけなくて・・・(☍﹏⁰)

フレさんが去ってから挑戦したらその場所までなんとかいけました。
なかなか空気を読んでくれないわたしのプレイヤースキル!

004_20120815053130.jpg


まあ今日はこんな感じにだらだら過ごしてましたー☆
そろそろSDとか消化しないとやばめです・・!
明日からギルドでぼちぼち・・・


ではおやすみなさいっ!

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-14 (Tue)

こんばんわーっ♡
ぶっさいくな顔が撮れました。

8がつ14




今日はアレですね!!!
カーリー実装日だったわけですが!!

04.jpg


早速カーリーつくりました!




Lv11で育てるのやめました∩゚ε゚∩




この前のレベルむっちゃあがるキャンペーンを体験していたら
このレベル上がるペースの遅さにイライラしてしまい・・w


暇なときにでもぼちぼちやろっかな?って感じです!

正直片方の2次職のが気になるのでそっち待ちですねーっ


フレの方のカーリーは今日中に40レベルいけそうらしいです、
いやあすごい・・・明日には一緒にSDですねって言っておきました!




マリンアバも同時実装ですがギルメンが早速着てました\(^O^)/

02_20120814032624.jpg


おいおいおいおい可愛すぎるだろ(・゚Д゚・)

この服胸が強調されててアクロちゃん胸おっきく見えますしね!!
ずっと本人に「かわいいーかわいいー」言ってました。




そうしたら


03.jpg


と言われましたwwww
アクロちゃんは可愛いです、アクロちゃんは!


私のこの貧相なスマちゃんにもマリンアバ買ってあげたいです(´・ω・`)
リアルマネーナイヨー・・




| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-13 (Mon)


こんばんわ!お久しぶりですっ♪

合宿やら趣味活動に勤しんでいたため、
6日?5日?ぶりにドラネスしました・・・!


久々のドラネスにちょっとうまく操作ができない(`;ω;´)



家帰ってきて寝て、23時ぐらいに起きて
「タイフーンとプロKリセットしますよー」
っていうの知ったところで消化する気力とかないわな・・



サブのスマッシャーのデイリーをだらだらまわして、
1回だけギルメンとタイフーンいってきました!

大砲毎回できてたんですけど、
アレ、大砲できないこともあるんですね!!
びっくり・・!




そういえば冠詞つける素材の値段が安くなってたので、
冠詞つけました(*´ω`*)

01.jpg

知恵知恵か魔力加護がPT貢献なるって聞いたんで
とりあえず今メインのGDUが知恵なんで知恵にしました!

いやー60エピ強い!
早くメイン武器の60エピもほしいです!



明日カーリー実装ですね!
カーリー育てるか悩みます!!



では最後にうちのギルドのファミマのレアアバあたって
ドヤ顔してる子とわたしでお別れです!

02.jpg



ではではノシ

| ドラゴンネスト | COM(1) | | TB(0) | |
2012-08-08 (Wed)
2.jpg


今日はタイフーンネストにいってきましたー!
毎回大砲のところでBAD以外とったことないですwwww
大砲苦手すぎる(´;ω;`)


ところで明日リセットということですが・・
私明日から学校の合宿ということで消化ができない・・!
悔しい(´;ω;`)





女神の涙がいっぱいたまってたんでサブ武器に交換!!


+6→消滅

+7にもならんて・・・・・・





結局悔しくてもう一回交換してベリンする気で叩き・・・


1.jpg


+9キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



潜在は3回張り替えて2属性つかなかったので
とりあえずこれで妥協…(;´Д`)ウウッ…


冠詞は近々つけるべ!!



| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
2012-08-07 (Tue)
はじめましてっ!

とてつもなくブログが書きたくなりまして!!!
ブログ始めてみました(`・ω・´)


新規キャンバス

よわよわ装備にかすPSですが
ドラネス毎日がんばってます★


よろしくお願いします!


| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
