123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-31 (Sat)


お久しぶりです。
最近はドラネスほとんどしてないです!
インして応援放置の日々・・
8chでよく応援放置してるのでお願いします(*'▽')


ハロウィン


セントヘイブン人少なすぎな!
過疎!過疎!



完成


きかぽよとぜつぼうちゃん描いた。
ぽよちゃんはハロアバ買ってたけど私は買ってない
レンシアのハロアバ、ぜつぼうちゃん着るとブスになる



私のブログ検索して来る人変態が多いみたい。

f7742276aae57852ae07f00cda3805c5.png
69a0863124863d3e3dfd99741e3b6e26.png
c46d5249b85ade0c23b5b89c64f4b7cd.png

検索ワードすごない???
この他にもしこしことかあったけど私のブログ健全だからなぁ?

レンシア エロいで検索してる人よくわかってると思う。
私もそう思う。



----------------------------------------------

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ


| らくがき | COM(0) | | TB(0) | |
2012-09-01 (Sat)

こんばんわ。
8月31日の朝方からずっと

華袴【青】の火おpを求め叫んでます

ささやき来ません・・・(´;ω;`)ブワッ


取引所に赤の火属性はでてるんですが・・
青がいいよぉ・・


3500G前後で誰か取引所だしてくれないかなーっ|д゚)チラッ




今日もギルメンでGD行ったんですが、
カラハンでラグがひどいことになり・・

退避3秒でくるってやばい状況できた。


この現象、SDとかでも起こってたそうで・・( ゚д゚ )
おい、運営・・・・



サブのスマッシャーのモチベをあげるため髪の毛の色を変えました!

004_20120831043406.jpg

茶色と水色で悩んだ結果水色にしました。
今58なんでだらだらカンスト頑張ろうと思います!



今日は早起きしてネストも消化して暇してたんで
せっかくなんでギルドのみんなの絵を描きましたよっ(`・ω・´)

福井こけしの会集合2


みんなスカイプのアイコンにしてくれました、うれしい!!!



ではおやすみなさい。

| らくがき | COM(0) | | TB(0) | |
