12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-27 (Sun)

クソ久しぶりだしドラネスやってないけど宣伝兼ねてブログ書くね。
ドラネスやめてからはお絵描きしてます。
ドラネス絵描いてるよ!

ドラネスブログをチェックしてるようなドラプロ
もう知ってるかもしれないけど、カレンダー企画とかいうのやってます。

12人でしこしこ絵描いてはがきサイズのカレンダー作って
セブンで印刷みんなにしてもらっていう企画だよ。



12月16日から印刷できるようになります!
1枚60円です。×12ヶ月=720円

ちょっと高いかもだけど、みんなめっっちゃ頑張ってるから印刷してね。


あとドラネスグッズ作りたいって最近言ってて
ちょー雑いけどクリスマスカード作ってみたよ!



これも1枚60円でセブンイレブンで印刷できまーす。

【印刷手順】
① セブンイレブンのコピー機で「プリント」→「ネットプリント」へ
② 「プリント番号(EX7X3Z7N)」を入れる
③ 備えつけのはがきを選ぶ かなんかを選択

それで印刷できた気がする。
わからんかったらツイッターできいて。


以上、おやすみ。

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2016-05-01 (Sun)

突然ですがドラゴンネスト休止します!

ああ




ああああ


お疲れ様でした!
アバターとか紋章売り出してるよ~!買ってね!
次のドラゴンか、めっちゃ魅力的な新キャラ来るまでおやすみなさい。









以下永遠にチラシの裏に書いとけなはなしをする。
思い出話。長い。
文章ぐちゃぐちゃ。
→ ReadMore
| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2016-04-18 (Mon)

ちゃす!ちゃす!
広告またでてしまったので更新します( ˘・ω・˘ )
1ヶ月に1回更新になりつつあるよよよ・・

最近はIDがんばってました!
位置ずれ多いしなんだこのクソネストって開発に怒った日や、
固定メンバーに怒った日もあれば、逆に全体死を起こして怒られ悔しくて泣いた日もありました・・・


blog01_2016041701194548d.png

先週やっと討伐しました

8人みんな生存で討伐できたぞぞぞぞぞ
(ガデ 聖 AW 薬 SS WW ブレダン SB)


blog02.png


討伐できたので職構成も ガデ→クルセ AW→グラ にチェンジしたんですけど・・・
やっぱB枠が増えるだけで削りが恐ろしく早くなり・・・
今週分も2連バッチリ消化できたよーー!


HCに向けてタイムを縮める練習していこうと思います・ω・



SBでID野良とか入りにくいだろうし、
固定で一緒にいける仲間がいてよかった(`;ω;´)


今週の水曜日にレンシア調整はいるし、少しでも貢献できたらなぁ・・・


blog03.png

↑最近のお気に入りコーデ


おわり。

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2016-03-15 (Tue)
DN 2016-03-15 00-10-01 Tue

金策やる気おきないいいいい!!!
(ただしネストにはいってる模様 しかし紋章おpつかない)


そんな毎日ですが、ホワイトデーでしたね。
ドラゴンネストでもお返しもらいました(*・〜・*)

ほわいとで

元バル鯖の超有名人である、なんたらの種さんからもらいました。
最近知り合いになりました。
バレンタインあげてないけどお願いしたらもらえました。

もう15日ですがお返し募集中です。
あげてないけど。



------------------★

aaa_201603150025096e1.png

うちのギルドですが、今回のギルド戦も本戦でれることになりました!
予選2位でした!おしいね・・・

aaaaa.png

討伐と料理は1位でした。
めっちゃ頑張りました。


おわり。

| ドラゴンネスト | COM(0) | | TB(0) | |
2016-03-10 (Thu)

こんばんわ。
ギルメンに広告でてるよっていわれたんで更新します!!

ネタがない!!!!


3週間ぐらい前にIDに向けて新しいPCを購入しました。
ドラプロっぽくない???
前のPCはドラゴンネスト推奨PCだったんだけど、
推奨のくせに何故かスペック足りてません!な感じだったので買い替えました(*・〜・*)

kusa.png

久々に草が生えてて感動した。

しかも今この瞬間きかぽよにデュアルディスプレイ?を教えてもらって
なんだかPCめっちゃ詳しい人みたいな感じになりました、かっこいいね!!


あとは最近きかぽよとニコ生しまくってます。
有名人ともお友達になりました。
そんな感じ。


おわり。
| ドラゴンネスト | COM(2) | | TB(0) | |
