12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-06-15 (Mon)


初討伐は1時間5分ぐらいで
52分、41分・・・と次第に縮まるタイムで

これは30分ぎり狙えるんじゃね?

ってみんなで今週から頑張り始めました!


ぶっぱできるタイミングを真剣に考えてめーーっちゃ頑張ったんですが


キャプチャ333


1分11秒オーバー(´; ω ;`)

悔しすぎる~~!
4Rジャスミンおばさん機嫌悪いのとBDを瞬殺できなかったのが敗因・・・


パターンがいいとジャスミンも初手ジンハーモダンスで2Gぐらいとばせるのにねぇ・・・


今週はRD消化終わっちゃったんで来週頑張ります(*'▽')
来週こそログ流すんじゃ~~~!!




最近固定がさくっと消化で時間があまるとみんなで遊んでます。
この前はみんなでアバターお披露目会しました!
そのときのスクショ!

sukuri.png


カーリーかわいいよ!!(*´Д`)ハァハァ




 

↓ブログ更新やる気ぼたん
ドラゴンネスト・攻略ブログ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
2013-08-22 (Thu)

昨日、70ネストついにきましたね!!!!!!
ガーディアンネストさっそくいってきました(`・ω・´)
そもそも印章掘りが大変だったという・・!


初見にはとーってもつらぁいネストでした・・
そしてYDU防具でもすぐ死ぬ!しかも敵かたすぎ・・・

ボスが苦手です。
ワンショットで死ぬこと多々・・・

YDHCより70ネストの方が難しいと思うんだけど???


たーくさん死にました!!!!!
ランタゲ多いけど基本私にタゲむくから死ぬ!
さらにPSないから死ぬよね~~~


でもでも無事に倒しました(=`・ω・´)∩


ぶろぐ3

ぶろぐ4


構成はスナ、ムンロ、マジェ、セイントでした!
なんという魔職構成!でも私は物理職・・!


個人的にガーディアンネストはガクキャンできなくなったので
レア羽つけてる人はランドセル(30日)必須やろ??

ぶろぐ5

移動速度15%はでかかった!
退避系が多いのでガーディアンネストではランドセル安定です・・!



あと全然話は変わるけど、
ぶろぐ2
実はこっそり防具12にしました、あと1か所ほしいところです!



忘れ去られそうな(フィジに転職したい)アデちゃん♡

ぶろぐ5

もらったピュクシスともってるアバ合成したらできました、
耳かわいい!だがしかし物攻・・・・・・・・


以上なつなちゃんでした!


| 未分類 | COM(2) | | TB(0) | |
2013-06-07 (Fri)


こんちゃ (`・o・´)

3周年イベのユニークボックスから
朱印とかエルピス出してるやつなんなの?

私ポーションしかでないけど
出してるやつ運営と寝たんやろ、そういうことやろ!!!!


私、エルピスと朱印とゼリーほしいんで
運営さんお願いします、私と一発しけこみましょう!
という冗談はおいておき・・・・・



トレジャーは全然鍵が集めれないいいいいい(´; ω ;`)

B1

頑張ってもこれくらい・・
大きい宝箱いつも1つとかしかあけれない・・・


B2


私にもエンセ出してくれたっていいじゃないですか!!!!!
ブロガー補正お願いします!


(よし、この記事書いたし明日エンセでるわ)



昨日はどっかの十字架背負ってるプリさんに
マンテ練習付き合ってもらいました・・・

B3

マンテ一番難しくない?
槍よけれないんだけどねえねえ


そんな感じで今日は4人でメモリア!

4人いると削るのはええええええええ!!!!

被弾率やばかったですがマンテで死なず、
まさかのザフラで熱砂で死ぬミスをおかしましたがクリアできました(*´︶`*)

B4


こんな感じでだらだらYD頑張るのら!
以上なつなちゃんでした!



~お願い~
60Nエピ+11以上ロングボウor矢筒売れる方いたら
「♥なつな♥」にメールお願いします(*∩ω∩)



| 未分類 | COM(1) | | TB(0) | |
